床屋と瓜

三角

2016-10-30 00:46:22

2016-10-30 00:46:22 | Weblog
無事、ジョンスノウ、生き返りました。

この記事をはてなブックマークに追加

2016-10-29 21:37:56

2016-10-29 21:37:56 | Weblog
稽古もあと一日。
本当にみんなが楽しく頑張ってできますようにって思います。
一人一人に、色々思うし、色々教えてもらったしって、感じです。
千秋楽の二十日まで、まだまだみんなと一緒にいれるの楽しみです。

日本ラストに、初めて、ホントに楽しみながらお芝居やってます。

それはきっと、自分のことではなく、他者のために芝居するという当たり前のことをようやく今本当の意味で出来ているからだと思います。
自己に固執しないでやることがどれだけ大切かということですね。
これもある一人の子から学びました。
私は彼女の生き方がとても大好きです。
あんなに芝居で爆笑とれる人なかなかいません。

素直でいることが一番です。絶対。
私も絶対生涯真面目で、素直なままでいようって思えました。


本番楽しみです!

この記事をはてなブックマークに追加

郵便

2016-10-28 11:12:17 | Weblog
昨日は12時間も稽古場いました。三パターン通してもはや帰る時にはハイになってた。
ご飯たべる間もなく、下北帰ってくる頃にはいつもかりかりになってます。
一番きついパンツがすんなり入ったので今日映画の舞台挨拶にはいてくね。
キュートなことを言ってしまうのはキュートな子達と毎日いるからですね。



今やっと願書出せた… 為替作るの大変だった… 長い道のりだった…
今日はもはや財布まで持ってくの忘れたくらい頭こんがらがってた。
でもなんとか出来た…
郵便局のゆうちょのお兄さんがずっととても親切でやさしくてカッコよくて、私専用の窓口にこの先なってほしいくらいです。
久しぶりにときめきの時間たちでした。願書出せないかも危機も相俟って。

「よかったらこの先の学校とのやりとりのためにゆうちょも作りませんか?」って帰り際に言われたのが食事に誘われたかのように聞こえてしまいました。


さあ次はビザです。
がんばる!

あ、ジョンスノウまだ生き返ってません。


この記事をはてなブックマークに追加

2016-10-26 21:30:41

2016-10-26 21:30:41 | Weblog
こっからの三日間とんでもないスケジュールで、ゲームオブスローンズが見れないやもです。
まだジョンスノウ生き返ってないです、すみません。
なんかシオンが人間ではないものの人間性みたいなものが垣間見れる芝居してて凄くよかったです。

とんでもない役柄な分大変な準備をされたんだろうな。

今日は郵便局でとんでもないことがおきましたが、黙っておきます。
マイナンバー恐怖です。

この記事をはてなブックマークに追加

はい

2016-10-25 23:11:43 | Weblog
やっとこさ明日学校に願書出せます。
やっと動けます。
ビザの手配もいよいよ
あと一ヶ月でお引越しなので家の家具も明日にはほぼなくなります。
あとは配送手配と電化製品引取りの手配と粗大ごみと掃除だね。

舞台の本番ももういよいよ。
朝から晩まで毎日みんなで頑張って作っています。みんないろいろでおもしろいです。
三日から二十日まで。池袋
江本さんで始まり、江本さんで終わります。私の日本。

時間がぱんぱん
でも眠らずにゲームオブスローンズ見ます。
ああ今日はメジャークライムもエンパイアも見ないと。
今英語から離れるのは絶対恐怖で余計勉強しないと。
てかXファイルやっぱFOXがそのまま買い付けましたね。
明日は早起きして郵便局行って来る。
どきどき

この記事をはてなブックマークに追加

2016-10-25 12:01:48

2016-10-25 12:01:48 | Weblog
携帯取り戻し


ゲームオブスローンズシーズン6配信はじまった!!!!!

今日明日で全部見ちゃう
ジョンスノウの復活祭で自分を癒します。
素晴らしいタイミングで配信ありがとうfulu

あ、あと、mrロボットさすがに面白かったです。1話。
そりゃ主演男優取るな。

アメリカンクライムも今朝最終回でした。
まさかのラストにドラマ展開。
ティモシーハットン堪能しました。
レジーナもすごいよかった。彼女もこれでエミー受賞したよね。

この記事をはてなブックマークに追加

みた

2016-10-25 00:54:24 | Weblog
ユアン、ルシールくらったとこの芝居凄かった、本当に


最初にエイブがルシールくらった時、想像以上につらくて泣き叫んだけど、なぜかグレンが頭ぐちゃぐちゃにされてる時は意外と心は安らかでした。
叫びも泣きもしませんでした。

死ぬこと自体はシンプル、自分が死ぬことにより周りの人間を悲しませることが難しいんだって言ってたロジータの言葉通りです。

グレンが死ぬことによって辛さを味わう私主体でずっと考えてきたけど、グレンの身になったら結構死が悪いことじゃない気がしたというか、神聖な感じすらしたというか、死をすごくシンプルに受け入れられたというか

目玉飛び出てたし、頭の原型は跡形もなくなってぐちゃぐちゃにされてるというのにね
不思議な感覚でした。こんな気持ちは経験したことなかったです。
たくさんたくさん、十分なくらいたくさん祈ったし、考えたんだもんグレンのこと。

グレンがいたからウォーキングデッドを好きになったし、ウォーキングデッドを見てから、後悔しないで生きていくと決めて、アメリカにもう一度戻る決心がついた。
色んなことを動かしてくれたのです、グレンは。


トーキングデッドもちょっと見れました。
ずらっとメイン面子が集まって、グレンを看取りました。
ユアンは相変わらず素敵でした。

グレンがいなくなったウォーキングデッドを今まで通りに愛せるかは今はわかんないし、ニーガンよりもダリルやリック(ダリルとリックの向こう見ずさがすべての原因でグレンとエイブが犠牲になった)に腹をたててしまったし、シーズン7のこの初回は一生もう見たくないけど、最後の最後までグレンを気高い人間にしてくれてありがとうウォーキングデッド。


本当に、仏のような人でしたよね、グレンって。

この記事をはてなブックマークに追加

グレン

2016-10-24 23:02:53 | Weblog
衣装の高木さんがウォーキングデッドファンなので、今日グレンの悲しみを分かち合えました。

信じられない、もうグレンに会えないなんて
ユアンのお芝居がだいだい大好きだった
ユアンの作ってくれたグレンは私にとって、みんなにとってヒーローになりました。
信じられない、こんな日が本当に来てしまうなんて
これからユアンは新作目白押しだし、ユアンの芝居は堪能できるけど
グレンにはもう会えない



携帯は明日取り返しにいってきます。
迷惑かけた方がいらっしゃったら連絡一日出来ずすみませんでした。

この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-10-24 10:32:07 | Weblog
just done

この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-10-24 10:22:21 | Weblog
携帯なくしました
わざとじゃないです

今、ウォーキングデッド放送中です。
スポイラー読んだのでどうなるかわかってますが、
私は今日見れる自信ないです。
無理です。
なんで、ウォーキングデッドを知ってしまったのだろうと
考えているところです思春期です。
もっとライトなドラマで笑って、こと済ましたり、はげたりするのでよかったです
つらいですつらいです

あーぽん
グレンしんじゃうわ

この記事をはてなブックマークに追加