床屋と瓜

三角

2016-09-29 15:53:57

2016-09-29 15:53:57 | Weblog
オバマンのミシェルがプレジデントでいいと思う。

この記事をはてなブックマークに追加

2016-09-29 10:54:03

2016-09-29 10:54:03 | Weblog
今日はオバマンの声で起きた。
こないだのCNNの討論会がひどかった分心地いいねえ。
なんとかオバマンもう一期できないもんか。ルーズベルト並みに三期やってほしいよ。
オバマンの品位に勝るミスターはなかなかにいないよ。

この記事をはてなブックマークに追加

2016-09-27 20:04:25

2016-09-27 20:04:25 | Weblog
ずっと勉強してると超基本のことがわかんなくなったりするよね私だけじゃないよね?

今日は家具を売りましたよ。
家具を売りながらアメリカンホラーストーリー見ましたよ。
シーズン5って結局リズの話だったんだ!
大団円!
みなさん色んな役がらやってご苦労様です。
とにかく
みんな芝居がうまかった。
サラは違う方のドラマで賞取ったね。
この人アメリカ背負っていくよね。やっと評価されてくるね。

この記事をはてなブックマークに追加

2016-09-25 22:33:57

2016-09-25 22:33:57 | Weblog
エイミーポーラーさん達がくそ面白いのはわかってるけど。
今回のエミーはドレイファスさんのスピーチが私には全てでした。
これだけナンバーワンであれだけ緊張してるなんて、人生で初めて緊張出来ることがすごいことだと知りました。

この記事をはてなブックマークに追加

2016-09-25 22:23:37

2016-09-25 22:23:37 | Weblog
エミーで賞取ったから見たけどコント概念で見たらエイミーシューマーの回のがおもしろいよね。snl

この記事をはてなブックマークに追加

2016-09-25 18:25:08

2016-09-25 18:25:08 | Weblog
テスト疲れた。
ここんとこテスト用にかたい英語ばっかりやってたからこれでやっと今までどおりの勉強に戻せる。
くにゃくにゃな英語聞きまくりたい。

とりあえず今foxはlook at the flowerやってる!
リジミカ回!

この記事をはてなブックマークに追加

2016-09-25 10:37:44

2016-09-25 10:37:44 | Weblog
テストです。
テストなんて受けるの15年ぶりですね。
緊張するね。
部屋の掃除ばっかしちゃうよ。
明後日には家具を売っちゃいます。
このままいくと引っ越しまでに間に合うよ。
ヒーローズ見ながら頑張ってます。
11月30日には家出るの目標。

この記事をはてなブックマークに追加

2016-09-24 13:26:59

2016-09-24 13:26:59 | Weblog
ウォーキングデッドフォーラムからお誕生日おめでとうがきた!

ありがとうウォーキングデッド…
心はあなたたちとともに

この記事をはてなブックマークに追加

2016-09-24 00:29:58

2016-09-24 00:29:58 | Weblog
三ヶ月みっちり猫と暮らして、言語でのコミュニケーションがないのもまして、動物には人間ともまた違う深いアイデンティティーがあることをわからされて、だから今会えないのが寂しいです。

心の機微なんて、言葉で表す必要なんてないのかもしれないって思わされます。

たまちゃんとみーちゃんのことばっか考えちゃうな。
あと2ヶ月我慢。

この記事をはてなブックマークに追加

2016-09-23 16:58:47

2016-09-23 16:58:47 | Weblog
やっとうちに帰ってきた 。
二ヶ月で全部からにできるのか。
さっそく色々ごっそり捨てて、それを後悔しながらフィアーザウォーキングデッド見ますね。

テスト明後日!

この記事をはてなブックマークに追加