床屋と瓜

三角

2016-05-31 11:47:44

2016-05-31 11:47:44 | Weblog
ノーマンが話してるとこを見るたび、こんなに心の純真で綺麗な、見た目も完璧な50近い紳士は世の中に彼だけだと思う。
ダリルは絶対彼にしかできなかったね。
ダリルのピュアさはノーマンにしか出せなかった。
ノーマン実質AMCでトップ3くらいの権力あるだろうね。ここまでテレビ局に、世界に愛されてるから。

トーキングデッド見て、フィナーレのクリフハンガーを理解できました。
シーズン6全体で作り上げた話をルシールの被害者というキャッチャーな出来事で崩されたくなかったんだね。

この記事をはてなブックマークに追加

2016-05-29 18:07:38

2016-05-29 18:07:38 | Weblog
cnnでニュースにまでなったチューバッカママのlatelate出演クリップをやっと見たんだけど、コーデンと体型一緒なのでどのインタビューよりしっくりくる。
二人とも性質が似てそうでいつまでも見てたい似合いっぷり。

この記事をはてなブックマークに追加

2016-05-28 23:46:57

2016-05-28 23:46:57 | Weblog
DWTSナイル優勝してたー!!!
優勝しまくるな彼。

この記事をはてなブックマークに追加

2016-05-28 23:35:03

2016-05-28 23:35:03 | Weblog
最近fresh off the boatから朝が始まるってくらい楽しみに見てる。
台湾系アメリカ人家族のドラマなんですけど、こういうドラマが存在することがすばらしすぎる。
といってもアジア人が主役のシットコムはアメリカでは20年ぶりらしいんですけど
ドラマはしっかり作られてて面白くて、シーズン3も更新されたから現地で見るの超楽しみにしてる。
お父さん役のランドルパークがめっちゃいいです。

この記事をはてなブックマークに追加

2016-05-28 13:37:46

2016-05-28 13:37:46 | Weblog
おかあさんと遊びに行きます。
自分の予定では、10月に渡航で、8月まで東京で勉強して、九月に京都帰ってって感じです。

その予定を今日お母さんに言います。
お母さん、私がはげたの心配してきてくれました。
私も立派な母になりたいです、アメリカで。

メンタリスト見てて思うのは、やっぱりリズボンで。
彼女の本質がちらちら、役を通して見えるのが愉しくて。
ブレイキングバッドのピンクマンもそうだったけど。
生きてきた自分を仕事にすることは、私には世界で一番正しいことに思えます。

この記事をはてなブックマークに追加

2016-05-24 22:53:30

2016-05-24 22:53:30 | Weblog
すごい、ファイナルでもないのに主役殺した
blacklist
でも実際ここで出産シーンやっちゃったらごまかせない位の腹のでかさになってたからなメーガンブーンが。
いったん退場にするしかない状態だったし、リズ抜きで話がどう転がるのか見たいからナイス判断。
本当は生きてたって話で次のシーズンにクリフハンガーできるね。
でもビックリしたよ。

この記事をはてなブックマークに追加

2016-05-24 01:57:39

2016-05-24 01:57:39 | Weblog
whitecollar s3フィナーレ
ため息でちゃうプロット。最後の最後まで痺れた。
よく作れるよ本当に。面白かったわ。

この記事をはてなブックマークに追加

2016-05-23 22:57:34

2016-05-23 22:57:34 | Weblog
今日のトーキングデッドは久しぶりによかった。
やっぱウォーキングデッドを心から好きな人がゲストだと話が薄くなくて面白い。
サシャもよかった。
キャストがゲストの場合話せないことがありすぎてうまくまわってないって感じることが多いけどサシャは明るく話してくれたからか面白かった。
なんか自信取り戻せた。
やっぱ面白いウォーキングデッド。
シーズン2の引用が多かったからかも。
やっぱりウォーキングデッドはシーズン2が下地で何事も出来てるもの。
その時におこってることだけで語ったらだめよ何事も。

この記事をはてなブックマークに追加

2016-05-22 23:00:10

2016-05-22 23:00:10 | Weblog
今週のhawaiifive-0、ダノどこ(笑)?

この記事をはてなブックマークに追加

2016-05-22 13:00:30

2016-05-22 13:00:30 | Weblog
わたし最近日本語に触れるのもいやでブログ書いてなかったけど、
まず、ホームランドシーズン5始まりましたし
ダウントンアビーみだしたし
NCISアメリカでシーズンフィナーレでしたね。
思った通りのビタースウィートでした。

ダウントンアビーは初回から面白くて流石でした。
マギースミスが面白恐怖でした。

メンタリストから全部見ました。
ドラマ作ってるブルーノさんのことを感じ続けた日々でした。
意外と一から見たらレッドジョンやつけるまで長くないし、
リズボンはやはり最強にいい女でした。
メンタリストは英語が難しくないんですけど、発音は不明瞭な人が多く、早口なことも多いので、何度もくじけましたけど、毎日メンタリストみたあとにNCIS見て自分を励ましてました。
リズボンのような人間になりたいです。
ブルーノが作るドラマには嫌な女が出てこないので、ブルーノさん結婚してますけどゲイだと確信してます。
まず、主役に置く男の趣味見てもそうだし、スミス(ゴッサムだとブッチ)やってる人の重宝具合もそうよね。

昨日けんちゃんに最後のお別れしてきた。きちんとさよなら言いたい人と、そうじゃない人がいますね。
なるべく嘘つかないように、人との付き合いも最小限にして生きてきたけど、それでもどうでもいい人は沢山いる。
けんちゃんはとっても大切。

この記事をはてなブックマークに追加