床屋と瓜

三角

2016-03-31 17:54:26

2016-03-31 17:54:26 | Weblog
アメリカ合衆国憲法からやり直し、日本にやってこない番組らが何曜日の何時にやっていてどんな番組かをひとつづつ学び、基本はNCISとLAW&ORDERで基礎の基礎の市民の背景と単語を拾い、合間にCNNで大統領選の行方を見守り、疲れたらクリミナルマインドで休んで、ウォーキングデッドのスポイラーのフォーラム行って、死ぬかもしれないグレンを思って自分を鼓舞してる。
あと何が足りないだろう。
歴史だね。やろう。
アメリカ人よりアメリカ人になりたい。
あ、empireがアメリカで再開されました。
日本では火曜に終わったばかりなのにもう二週間ほどで再開してくれるみたいで、本当に日本のFOX偉い。
ナオミキャンベルが帰ってきて、爆発してくれるのを待ってます。
アニカが絶好調でしたよね。
アニカの妊婦階段落としで終わるなんて(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

modernfamily

2016-03-31 03:56:38 | Weblog
答えはソフィアベルガラの中にある気がする!!!

この記事をはてなブックマークに追加

2016-03-30 23:51:22

2016-03-30 23:51:22 | Weblog
クリミナルマインドのシーズン7のフィナーレが辛くて、一度見たきり見れなかったけど、見返したら凄く元気になった。
今プレンティスとまったく同じ気持ちです。
ほんとにそうだといいな。

この記事をはてなブックマークに追加

blacklist s3e10

2016-03-29 22:59:52 | Weblog
もう見事としか言えない出来でした。
これがあるから映画よりドラマのがカタルシスがあると言い切れる回でした、ブラックリスト10話。

とりあえずcabalの話はこれで決着ついたのかな。
長く感じたのはリズが逃亡してたからかしら。
局長はLAコンフィデンシャル出てたんだねー。
だからオマージュが少し前に散りばめられてたのかしら。

この記事をはてなブックマークに追加

abraham

2016-03-28 23:57:43 | Weblog
エイブラハムがまた素敵なこと言ってたね。
I'm that much more ready to tear the world a brand-new asshole.
汚い言葉の創造力が素晴らしい。

この記事をはてなブックマークに追加

east twd

2016-03-28 22:02:16 | Weblog
During the show, I was like 'don't talk too much! glenn. don't talk too much! do NOT SAY GOOD THINGS!'
だってこのグループグレン死んじゃ駄目だよ絶対。今日それが見えすぎて今にも死にそうで辛かった。
ああ、来週の90分耐えられるかな…

この記事をはてなブックマークに追加

twd e15

2016-03-28 13:05:18 | Weblog
世界中に落ち着いてほしい。
最終回を前にしてダリルが死ぬわけないじゃん。
もしものことがあるならすべては来週の最終回だよ。
グレンのフェイク死を味わった側からすると、トーキングデッドで追悼されなかったらたとえ死んでも死んでないと思っていい。
という見解が私の中にあります。

この記事をはてなブックマークに追加

men's fitness

2016-03-28 00:38:36 | Weblog
紹介されてたmen's fitnessはこの号ですね。
こんなかっこよくてかわいい人が存在していいのかしら。
ダリルの純真さはそのままノーマンから来てるのがわかる。

この記事をはてなブックマークに追加

latelateshow

2016-03-28 00:09:49 | Weblog
omg
latelate is on
ノーマンかわいすぎるよ…

この記事をはてなブックマークに追加

apocalypse

2016-03-27 08:01:48 | Weblog
サウスランドにウォーキングデッドのボブのラリーギリアードJrが。
ウォーキングデッドサウスランドThe wireラインね。
カドリッツあたりがヴィランでゴッサム出ちゃえばゴッサムラインもできる。

この記事をはてなブックマークに追加