床屋と瓜

三角

2015-12-31 23:56:45

2015-12-31 23:56:45 | Weblog
ロマネスクなんだ!!!!!

この記事をはてなブックマークに追加

すま

2015-12-31 23:27:24 | Weblog
昨日飲んでるとき何歌うか予想してたんですけど、大竹がぴったりSMAP当てました。

トライアングルとミヤビのーって言ってたからね。

梨木はトリの二人の当てたけど。あたるかあれは。

まあくんかわいかったね。慎吾も髪型がかわいいね。
ケンミヤケの髪型が優勝だけどね。

この記事をはてなブックマークに追加

ああ

2015-12-31 23:15:37 | Weblog
想像以上にピースオブマイウィッシュが私を小学生の頃に引き戻します。

号泣

あんま言わないけど今井美樹の大ファンだったんです…優勝!

この記事をはてなブックマークに追加

ぶい

2015-12-31 22:40:17 | Weblog
愛なんだよねー
本当に愛なんだよ
ブイ毎年出て欲しいね!
イノッチのおかげで出れそうだけど

ケンミヤケの優勝!

この記事をはてなブックマークに追加

あら

2015-12-31 21:59:34 | Weblog
なんか、嵐よかった
ケンミヤケの髪型には敵わないけど

この記事をはてなブックマークに追加

ザッツ

2015-12-31 21:38:22 | Weblog
トキ姐さん止まったー!
止まった時の智也のかわいさ、でもケンミヤケの髪型には敵わない。

この記事をはてなブックマークに追加

ケンミヤケ

2015-12-31 21:28:36 | Weblog
だからケンミヤケがかわいすぎる…

あの髪型に埋もれたい

この記事をはてなブックマークに追加

ああ

2015-12-31 21:19:53 | Weblog
星野さんがせっかく桜坂歌ってたのに、さすがに設楽さん邪魔だよ、すきだけど

星野さんがずっと副音声にいるから根本さんに聞かせてあげたい

この記事をはてなブックマークに追加

ケン

2015-12-31 20:55:11 | Weblog
すべての男性がケンミヤケの髪型をしたらいいのにと星に願うくらいケンミヤケの髪型がかわいい。

この記事をはてなブックマークに追加

2015-12-31 20:49:59 | Weblog
いまエイトバックで木村くん踊ったよね!!!??

この記事をはてなブックマークに追加