床屋と瓜

三角

おはよ

2015-09-30 11:34:37 | Weblog
プッシー具合戻ってきた。
もはやポール運びすぎて筋肉つきすぎて絞まりすぎて閉じたとの噂が広まったので緩めた。
もはや口が閉まったら誰よりも私が本当に文字通り閉経。

なんか、ひらけごまみたいな呪文唱えたら開く方式にならないかな世界中のみんなのプッシー。


グレンが好きすぎて自国含めてアジア人全員グレンに見える。

この記事をはてなブックマークに追加

はい

2015-09-30 01:34:17 | Weblog
昨日は時間を奪われるという自分が一番嫌いなことを友人からされてまた色々人権運動について考えてしまったけど、今日は絶対人にはわかってもらえないほどちっぽけだけど私は凄く嬉しいことがあったのでよかったです。
無駄な性欲がおさまりました。

来年のスーパーボール、ブルーノマーズと1Dかもだって!?
やばいね

この記事をはてなブックマークに追加

ああ

2015-09-29 09:37:13 | Weblog
ラローシュ死んじゃった…

この記事をはてなブックマークに追加

ピンクマン

2015-09-29 09:30:58 | Weblog
PERFORMES WHO ARE NOT AFRAID TO SHOW THEIR VULNERABILITY,AND,EVEN THEIR HEART.

これまんまそのままブレイキングバッドのピンクマンに感じるんだよな。
すっごい出てるんだよな心の柔さが。

最近毎日朝にブレイキングバッドやってくれるからすごく助かる。ありがたい。

この記事をはてなブックマークに追加

うん

2015-09-29 09:20:42 | Weblog
DVが初めて物理的なものだけじゃないことに気付いた。

人質になってないのにストックホルム症候群だなこれって気付いた時も思ったけど、

すべての原因は他者への執着だし、
執着と愛情の差をいつも自分の中でわかってないといけない。

だからわたしはこの国では異性とパートナーシップを持てないと思う。執着を愛情と見なされがちだから。
だから私は私のことしか考えないし、あと残りの力を宗子ちゃん達に使えば十分だなと思う。
また片道切符予約解除だよ。
むしゃくしゃするといつも航空券買ってる。

この記事をはてなブックマークに追加

おはよ

2015-09-29 08:47:17 | Weblog
朝起きたらゴッサムのゴードンがメンタリストの殺人鬼と子供作っててびびった。

メンタリストの殺人鬼は勿論ホームランドのおっぱいバカ嫁であり、ゴッサムのはつらつ女検死官でもあり、世界の中でも八番目くらいに美しい人です。
心の底から美しいんです、モレナは。
ゴードンを選んだことがびっくりです。
いや、すごく素敵だけど、地味で真っ当そうな人だし。

モレナは世界の犯罪者だから。
あのジェーンを手玉に取ったのに。

この記事をはてなブックマークに追加

ねりたん

2015-09-28 02:07:37 | Weblog
やばい、サムのHot in Herreやばい。
サムのネリーはやばいよ。熱すぎる。

この記事をはてなブックマークに追加

ジャズ

2015-09-27 22:59:37 | Weblog
ウーピーが良いこと言ってるから書いとくね。
PERFORMES WHO ARE NOT AFRAID TO SHOW THEIR VULNERABILITY,AND,EVEN THEIR HEART.

オールザットジャズきたわ。
本当に力強くてセクシーで危険で、これぞパフォーマンスだなって感じ。大好きシカゴ!

この記事をはてなブックマークに追加

ボーイズ

2015-09-27 21:34:09 | Weblog
きたーー!
Live While We're Young!!!

ウォーブラが歌うのかーって感じだったけど、やっぱ男の子に歌ってほしい歌だから正解だった!
セバスチャンセンターで、やっぱかっこいいし彼。

1Dの曲聞いてるだけで胸がいっぱい。だいだいだいすきハリー。

この記事をはてなブックマークに追加

きたよ!

2015-09-27 19:07:49 | Weblog
SOME NIGHTきたねー!
やっぱFUN.の曲はグリーにめっちゃくちゃ合う。あがる。
WE ARE YOUNGもね、そうだったね。

この記事をはてなブックマークに追加