床屋と瓜

三角

はい

2015-08-31 08:48:50 | Weblog
歩く姿が愛しい人って凄いと思った。

得体の知れない哀しみみたいのが凄くて今すぐなくなんじゃないかってくらいの刹那も抱えてる

なんであんな素敵に哀しく歩けるんだろう
ちゃんと生きてきた男の子って偉大だと思う。
やからでなく、ちゃんと自分で生きてきた方たち。

この記事をはてなブックマークに追加

おはよう

2015-08-31 08:26:35 | Weblog
レイトレイトショー、今日のゲストはマークラファロ!!
あとエイミースマートも

ただ、日本人が好みそうなゲスト回を選んで放送してるであろうレイトレイトにしては地味だし変だなって思ったらジェイソンシュワルツマンもゲストだって

ああたしかにねー(笑)納得ー(笑)
悪意のある(笑)でしょ
Infinitely Polar Bearの話してるけど、結構前のやつなんかね。

この記事をはてなブックマークに追加

長井さんへ

2015-08-30 14:17:01 | Weblog
台湾行きたくてしかたない。
来月16日から三泊四日で行きませんか長井さん。

この記事をはてなブックマークに追加

あはは

2015-08-30 12:16:27 | Weblog
ヨコヒナのトーン見つけたんやけどこれなに(笑)?
誰か教えて
刹那なホモで有名なトーンががっつりホモになってるけど(笑)

めっちゃきみくん助平感やな
しかもヨコがめっちゃ金パで、めっちゃくちゃきみくんになってる…
やっぱ金パのがいいな

この記事をはてなブックマークに追加

おはよう

2015-08-30 11:37:57 | Weblog
なんちゃんのことは秘密だし
なんちゃんと同じ名前ってだけて、君のこと好きだよってつい言っちゃうのも秘密

二十歳も好きだし四十路も好きだけど14才が一番好きなのも秘密

この記事をはてなブックマークに追加

おやすみ

2015-08-30 00:01:55 | Weblog
中島が正々堂々としてて大好きなように
私は、人を好きな時ひとっつも嘘つきたくないから
心のきびを使って好きな人は嫌
私の心がメジャーに好きな人が好き

だからどんなに心が木村くん好きって言ってもセンター取る中居くんが大好き


私の心が好きって言う人になんて興味はないの

私の環境が好きって言う人が好きなの

心は自由だからなんとでもなる

環境は不自由だから

この記事をはてなブックマークに追加

おやすみ

2015-08-29 01:09:44 | Weblog
今日長井から幕末くる日の予約を教えてもらって、今公演日程をちゃんと見たら、
やっぱりあいつ狙ったなそこ

戦いはもうとうに始まっていたんだ。
2月から始まっていたんだよ。
この秋、本気で湿るのはどっちか。
私たちの闘いは第何幕目かに突入です。


しかし疲れてて助平な夢しか見ないし早く長井とグロテスクな話したいわ。

この記事をはてなブックマークに追加

うそ!

2015-08-28 23:07:58 | Weblog
まじか!!
NCISニューオリンズ放送決定めっちゃ嬉しいけど、スーパードラマTVって


これつまり、CSIのベガスとマイアミを違う局で放送してるみたいなことですよ。
変なのー。

FOXがニューオリンズはそこまで欲しくなかったのかなぁ。
いや、バトルクリーク買ったり吹き替え作る暇あるならNCIS買ってよ(笑)

何はともあれ天下のNCISでしょーよ。


変なの変なのー。
明日はやっとママと恋に落ちるまでだよ。

そうだ
今年のMTVのVMAsがもうすぐなんだけど、今年の司会マイリーなの!!!
だから私は心から盛り上がりたいんだけど全然見れないの!
7日の休演日にやる再放送まで待たないといけないの!
もう!!

マイリーがどんなに脱いでもネタバレしないでね!

この記事をはてなブックマークに追加

はい

2015-08-28 21:37:35 | Weblog
疲れすぎて中島先生頼りの帰り道

キャンディ甘過ぎる。
やっぱ天才ですね。

この記事をはてなブックマークに追加

はい

2015-08-28 01:05:50 | Weblog
久しぶりに眠れない夜を抱いてる
明日5時起きなのに

この記事をはてなブックマークに追加