床屋と瓜

三角

おやすみなさい

2015-07-31 23:34:33 | Weblog
おやすみなさい以外の感情が浮かびません。
おやすみなさい。

この記事をはてなブックマークに追加

おはよう

2015-07-31 06:01:44 | Weblog
生きとし生けるみなさんの羞恥心の所在と行方が知りたいです。
おはようございます。
ゴッサム見ます。

この記事をはてなブックマークに追加

おやすみ

2015-07-30 22:27:07 | Weblog
ちゃんと布団ありバージョンで寝ます。
すげ寝れます最近。

この記事をはてなブックマークに追加

はい

2015-07-30 19:51:25 | Weblog
ハワイ行きたいって言う人はハワイ行きたいって文章を口から発するバージョンのオナニーだと思う。

この記事をはてなブックマークに追加

はい

2015-07-30 12:41:41 | Weblog
朝起きたら具合ダメで今根性で治した。汗をたれながした。

この記事をはてなブックマークに追加

おはよう

2015-07-30 10:17:47 | Weblog
グリーの恋愛事情には何も思ってこなかったけど、パッカーマンとイディナメンゼルの関係には初めてグッときました。
見るのもやるのも年下の男ってバージョンにしか心が動かないんだなってわかりました。

権威ぶってる年上の男に吐き気がする。
だからシュー先生無理。
あと4日くらい前に久しぶりに嫌すぎて吐いたよ。

レイトレイトのゲストがベンマッケンジーとマークロンソンだ(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

はい

2015-07-30 00:04:10 | Weblog
メンタリスト今にも終わりそうですが、大丈夫ですか?

絶対的に爆発してましたよ。

まあ、大丈夫でしょう。
おやすみなさい。

シーズン3でもまだまだレイチェル苛立つな。ヴァージニティヴァージニティうるせー
狼か
主役が苛立つドラマなんて初めて見てるわ。

この記事をはてなブックマークに追加

はい

2015-07-28 20:48:22 | Weblog
リゾーリ&アイルズまだ見たことないんだけど(たしか来月からFOXスポーツで始まるから見るよ)アイルズがNCISのケイトリンだって今知りました。

すごくふくよかで女性らしくなったんだね。髪色も変わってるし

こんなに変わるもんなんですね。びっくり

今夜はNCIS見てますが、マークハーモンの美しさが素晴らしい。うちの父さんと同い年くらいなのに。
ダッキーも80過ぎてるんだよね。すごいよなぁ

この記事をはてなブックマークに追加

はい

2015-07-28 10:53:42 | Weblog
昨日もらったGショックがとってもラムネ色で綺麗。
夏みたいでみとれる。

夏を頑張ろう

この記事をはてなブックマークに追加

おやすみ

2015-07-27 00:50:15 | Weblog
明日っからまた頑張ろうと思います。
だから桃子にも頑張って欲しいです。
桃子が頑張ってると思うと私も頑張れます。
愛、テキサス
そして
誰も言わないから私が言うけど、Gアルバムは007に匹敵する。

七年目なんだな勝負は

この記事をはてなブックマークに追加