床屋と瓜

三角

ああ

2015-01-31 13:55:26 | Weblog
イベント、ギュブラーと写真取り放題じゃん…
くやしいなあ
頑張ろう私
なんか、やっぱりすごい変な映画みたいだね。

ジョンウォーターズにレイワイズだもんな
ティーンだった頃に見たかったな、って映画なんだろうな。
ビザールビザール言うてるもん、評価

この記事をはてなブックマークに追加

おやすみ

2015-01-31 01:01:54 | Weblog
ちょっとずつだけど順調に知らなかったことを知っていっています。

自分が軍事に興味を持つとは思いませんでした。
知らないことばかりですね。
わたしサージェントがどのくらいの位置なのかすら知らなかったから昨日まで。

諜報に興味を持ったらまさしくホームランドは見るべきドラマでしたね。
なんかクレアディーンズがずっと出てるからびびるよ。豪華やわって。

わたし、たぶんスキャンダルも見るべきですね。あれは政界のフィクサーの話なんですっけ?

この記事をはてなブックマークに追加

はい

2015-01-30 11:49:33 | Weblog
オラフがぼそっと言う、'I like to consider myself a love expert.'
って台詞が好きで何回も見ちゃう。
アングルも微妙にオラフから距離とれてていいよね。

この記事をはてなブックマークに追加

おはよう

2015-01-30 10:34:01 | Weblog
今週の水曜放送だったクリミナルマインド、ペネロペ役のKirsten Vangsness が脚本書いて、しかもゲストはBen Savageだったって。
なんて凄いエピソードだって思ってたらそれどころじゃなくて、ギデオンとロッシの若い頃のエピソードで、ギデオン役をベンがやったみたい。

なにそれ!!

シーズン10なので、日本ではいつ見れることか…
でももういろんなことがたえられないのであっちでDVDになったらすぐ買っちゃいます。
DVDデッキ買い換えればいいだけの話だわ。
見たいシットコムもそうしちゃお。


ギデオンがいた頃の素敵な写真。
マシュー若いね。まだ24くらいの頃かな。

この記事をはてなブックマークに追加

はい

2015-01-28 23:29:32 | Weblog
オラフめっちゃいい子だな。
オラフみたいな男子いたら一瞬で好きになってしまうわ。
PJだ!
PJがオラフみたいなもんだよね。

2日にわけてフローズン見てみました。
たしかに愛はオープンドアだと思います。
クリストフが若い頃のビルプルマンみたいでしたね。

この記事をはてなブックマークに追加

はい

2015-01-28 18:27:12 | Weblog
今日とにかく黒い人としゃべった。
とにかく黒すぎて壁と同化してた。
なんでいい年してこんな寒い時期に黒くなるんだろ。まだ35そこそこのちゃらちゃらした実業家は日サロいかなきゃいけない規則とかあるの?
とにかく黒すぎてこちらの遠近法が狂いました。

帰る背中に無意識にジャズハンドしてたわ、わたし。
ジャズハンド無意識にやってたら、それはわたし、アメリカ人だろもう

この記事をはてなブックマークに追加

うん

2015-01-28 13:48:43 | Weblog
メール見返してたら10月の梨木が凄く楽しそう。
イギタに相談なんかしてた。
相談なんか、人生で二回くらいしかしたことないのに。
一回目もイギタにしたはずだ私は。人生の節目で。


だってイギタにわたしが何か相談したらもはやそれは29才のクリスマスではないか!楽しいではないか!
ギバちゃんはあの人ではないか!
おおおお

ダブル浅野だけじゃないんだよ、私達。
色んなバージョンいけるから。
こないだ話し合ったけどハッピーマニアもいけるから。
あいつが紀香。
かばちたれだと、あいつが絵里でわたしが貴子。

この記事をはてなブックマークに追加

2015-01-28 12:58:48 | Weblog
SUBURBAN GOTHICのプレミア
レイワイズも来るの決定かよ!

ギュブラーの映画ね
ツインピークスのお父さんね
クリミナルマインドゲストでも羨ましかったのに

この記事をはてなブックマークに追加

おはよう

2015-01-28 05:32:22 | Weblog
ジヴァってやっぱり凄い魅力的だね。
女らしさも男らしさも一切感じさせない人がわたしは面白味を感じて大好きなんだけど、ジヴァだな。
クリミナルマインドだとエミリーなんだ。

ジヴァ見た目はすっごく色っぽいのに女が欠片もないね。
まあモサドの一流工作員だったからな。人殺し得意すぎだもん。
子供だな。
すっごいかわいい。
やっぱりわたし名前ジヴァにしよう。

男でも女でもなく、あなたはあなた
でもその事実をグッともり立てるのがギャップという背景だと思う。
めっちゃ色っぽかったりめっちゃスタイルよかったり。
まずその事実がないと。

この記事をはてなブックマークに追加

おやすみ

2015-01-27 21:34:16 | Weblog
ブラックリストの犯罪者でやっぱ一番印象深かったのはシチューメイカーだよね。

シーズン1は我慢してなんとか10話まで見てみてください。
そしたらなんでこのドラマが流行ったかわかるはずです。10話まで行ったらもうあとは余裕で楽しく見れます。


今日は世界中を見て疲れたわもう寝るよ。
世界中の陰謀に付き合ったわ今日。
明日も四時起き。

ジェシータイムはわたしだけの時間
みんな、わたしが今ひっそりジェシーなこと知らないでしょう。
未成年に合わせて2週間飲酒していません。

この記事をはてなブックマークに追加