床屋と瓜

三角

ラスト

2014-08-31 13:22:56 | Weblog
ラスタピーヤ

この記事をはてなブックマークに追加

おはよう

2014-08-31 10:32:39 | Weblog
書いたことは終わってしまうよね。だからなんでも書いちゃうんだけど。
だから今日はストロークスばっか聞いて中野行ってる。
けど結局アンダーコントロールばっかり聞いちゃって終末感が煙たい。
この歌が好きだった人が選挙の時期に電話かけまくる人なことがわかってからこの歌は目にしみる。

でも吐きたくなるくらいいい曲だね。

この記事をはてなブックマークに追加

12日10時から発売だよ

2014-08-31 01:10:35 | Weblog
月刊「根本宗子」 第9.5号
『私の嫌いな女の名前、全部貴方に教えてあげる。』
作・演出 根本宗子
2014年8月22日(金)~8月31日(日)
中野・テアトルBONBON
[出演]
土屋シオン 早織 墨井鯨子
あやか 石澤希代子 長井短
龍野りな 圓谷健太
梨木智香(月刊「根本宗子」)
根本宗子(月刊「根本宗子」)
[日程]
2014年8月22日(金)~31日(日)
22(金)19:30
23(土)19:30
24(日)14:30
25(月)19:30
26(火)19:30
27(水)14:30/19:30
28(木)19:30
29(金)14:30/19:30
30(土)14:30/19:30
31(日)14:30
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前
[会場]
テアトルBONBON
(JR中央線/東京メトロ東西線「中野」駅南口より徒歩5分)
[料金(全席指定)]
前売券 3,500円/当日券 3,800円
女性限定前売 3,300円(枚数限定・こりっちチケットのみ取扱い)
[ご予約]
http://ticket.corich.jp/apply/56010/nas/
ローソンチケット(Lコード:33066)
http://l-tike.com/
0570-084-003(Lコード必要)
0570-000-407(オペレータ対応)
ローソン・ミニストップ店内 Loppi で直接購入いただけます。

●お問い合わせ
MAIL gekkan_nemotoshuko@yahoo.co.jp
TEL 03-3383-3057(劇場ロビー:公演期間中のみ)TEL 090-6000-3959(アイザワ)
長井短も出ているよ!

この記事をはてなブックマークに追加

おやすみ

2014-08-31 00:28:49 | Weblog
私の今のアイドルはもちろんロスリンチだよ。
胸元が好きだよ。
いつの日からか、お家に帰ったら必ずオースティン&アリーの彼の(胸)を見てざわざわした感じから普通の状態に戻らされてた。
朝は中野までの電車でバスケットケースを聞いては、その日その日のちょっとした不安定さをビリージョーに吸いとってもらってた。そんな日々でした。
私は完全なアメリカのティーンです。

この記事をはてなブックマークに追加

2014-08-30 21:38:41 | Weblog
とれたねー

アンティが鮭くださったの。
それが涙が出るほど美味しかったの。
久しぶりに世界の中心で経血したので今日は勉強日和です。

この記事をはてなブックマークに追加

はい

2014-08-30 18:32:48 | Weblog
やっぱりね、何があってもじゅりさんのことだけは信じられると思いました。
私もそういう風にいたいなと会うたびに思うのです。
あとね、
舞台の上であろうがなかろうがきちんと責任感というか使命感みたいなのがある人じゃないとやっぱりね、だめだねって思うし自分にもそう言い聞かせます。
じゃないと面白くないよね
やっぱり本気で向かわないとね

この記事をはてなブックマークに追加

根本家

2014-08-30 13:30:26 | Weblog
今度はおばあちゃんが錦松梅くれた!
ふりかけだいすき

たつのさんが本番前にしこ踏んでます。
助平な女ですね。

この記事をはてなブックマークに追加

チェン

2014-08-30 13:29:56 | Weblog
ウンナンとバカリズムの狭間にてっちゃん投入
昨日はごめんなさいモモさん

この記事をはてなブックマークに追加

リーダー

2014-08-30 13:25:42 | Weblog
茂が走ると思うと今から胸が

この記事をはてなブックマークに追加

おやすみ

2014-08-30 01:25:18 | Weblog
クリミナルマインド2日ぶりに見ただけでただいまって言ってた
ホッチの硬質な芝居を毎日見ないと生きてけない
雨が降ったりやんだりで洗濯物を外に中にで、寒くって暑くってこたつつけたり扇風機つけたりしてるけどたぶん城島茂は確実に明日走り出すね
今回は公演終わったらまずプラトーンを見るつもりだけど理由は梨木クイズにするねおやすみ

この記事をはてなブックマークに追加