床屋と瓜

三角

しょうがない

2014-02-27 18:34:03 | Weblog
疑問におこたえして

このお箸で朝と昼に白ご飯とふりかけを食べます。
結局のところ、それ以外食べたくないし、食べなくてもこのまま大丈夫なんじゃないかと思うんです。

この記事をはてなブックマークに追加

P

2014-02-27 18:22:34 | Weblog
エージェントPのつづりはなんだかアニエスbみたいでとてもかっこいい

Pという名前の男でこんなに好きになれたのはあなたが初めて

この記事をはてなブックマークに追加

ホロウ

2014-02-26 21:33:18 | Weblog
内臓の次は表に病は現れるね
そう思いながらスリーピーホロウ。
映画と違って時は現代なんだね。なるほどに面白いね。ところで先ほど台湾のインスタント麺を食べたら死ぬほどうまかったのですぐにでも渡台することを考え始めた。

この記事をはてなブックマークに追加

げろげろ

2014-02-25 18:52:01 | Weblog
わたしは弱り目に祟り目の中に居るのにジムカヴィーゼルとマイケルエマーソンの芝居は最高にさえさえだ!
ジムは本当にまっとうな役者で私はますます弱りまする。
つまり、パーソンオブインタレスト中

この記事をはてなブックマークに追加

2014-02-23 19:51:12 | Weblog
明日はく靴下を準備する息が白いホロー、スリーピー
しね

この記事をはてなブックマークに追加

せん

2014-02-22 11:39:04 | Weblog
潤餅という台湾式春巻が好物なんですが、家帰ってきてアドベンチャータイム見てたらジェイクが全ての食材使ってブリトー作ってて、人というものは、包むことが好きなもんだなと
ジェイクは犬だけど


台湾と日本が同じ回のアドベンチャータイム流しててうけた。中国圏と日本は同じターンで流してるのかな。
なんでこんなにアドベンチャータイムが好きかというととてつもなく創造的だからです。
ほんとに、全てがなんとなしに想像の範囲におさまってしまうなんやらかんやらを見る意味を失ってしまうほどに。

くまが千と千尋におりたってるよ。

あと、台湾の春巻はぶっとぶよ。日本の春巻食うのいやになる。

この記事をはてなブックマークに追加

あ3

2014-02-21 17:21:39 | Weblog
彼のように腕がのびる

この記事をはてなブックマークに追加

あ2

2014-02-21 17:20:49 | Weblog
フィンと出会い

この記事をはてなブックマークに追加

2014-02-21 13:10:32 | Weblog
ドゥードゥっ

この記事をはてなブックマークに追加

ロブ

2014-02-21 12:39:01 | Weblog
自分の生まれ育った環境ではないものを知ることは最高にホットな気がする。
そして、自分の生まれ育った環境ではないものを、自分の環境にしていく作業は最高に最強の人生の暇潰しな気がする。
一芸を極めることと違ってただただむやみやたら自分との闘いだけだし


残り少ない人生だしなあとすごく思うようになった。あと何回朝、目を覚ますことができるんだろうなあ

悔いが残らないように、みたいなのはアホみたい

悔いなんか残しまくりなくらい辛いことばっかりやりたいなあ 自分と闘いたいなあと思う。


ここではないどこかがやっぱり好きだから


あと、アドベンチャータイム知らないの、やっぱり私だけだったよ。
世界の人気ものではないか
うちがジェイクでまっ黄色

この記事をはてなブックマークに追加