床屋と瓜

三角

あごら

2011-10-31 13:04:04 | Weblog
お布団に埋もれて寝たよ
とんな!明日には電気毛布も配給される!
人間の生活


ゴダールのはなればなれにを真似してルーブルを走るピット



お願い
wowow入ってる人は「ボードウォーク・エンパイア」をみてみてほしい
スコセッシが40億使って作ってエミー賞も最多取ってるブシェミ主演のドラマ
二番手にピット出てるので
ぎゅっと身が詰まった赤肉みたいでもあり、滋養の豊か過ぎるハチミツみたいでもあるのがピットです。

ちかは入ってないのででもDVD化待ってられないからアメリカから飛行機に乗せて運んでもらってます。

見てるだけで太るね、
口。


この記事をはてなブックマークに追加

明日

2011-10-31 04:35:10 | Weblog
布団が来た
こんな心地、今まで味わったことない!
おふとんからもう出ない!
生活の向上

ひとりでハチミツ食べるぴっと

この記事をはてなブックマークに追加

休憩

2011-10-30 16:10:55 | Weblog
そういや先日猫の執事の飯田がトレンチコートを着て現れた
その姿はフィルムノワールの中のハンフリーボガートそのもの
麗し過ぎて爆笑してしまいました
男前すぎで笑いをかっさらってくなんて、飯田は世を平和にするなー
飯田に執事教育していく上で我々も品位の高い所作や行動を学んでいかなくてはいけませんね
今宵はハワードホークスの3つ数えろを見よう見よう
さてタウンホールへ

この記事をはてなブックマークに追加

2011-10-29 18:06:57 | Weblog
神経痛でいたいいたいって言ってた腰背中が赤く腫れ上がる
ついに帯状疱疹かな こいつは時間差攻撃で最初神経痛のちに発疹らしい
これで私も皮膚科デビューだわ お肌の調子はすこぶる良いというのに
悪い疲労ってためるとろくなことないんだね
良い疲労だとこんなのおこらないだろうね

ところで姉が昨日くれた王子辞典という本を読んだせいで
城咲仁のとても哀愁ただよう夢をみたのです
「僕は昨夜、とても長い長い涙を流したのです・・・」


この記事をはてなブックマークに追加

ラジオ

2011-10-29 05:49:26 | Weblog




亀梨へ

これがエドワードファーロングよ
飯田っぽくない?
ファーロング売りしていきましょう

体調は良好だわ
飯田プラシーボ効果よ
良き男と良き笑いで病こずよ

謎解きは~見てね!
妖怪人間は今日ね!いつでもベムできるように研究しとくわ。

この記事をはてなブックマークに追加

2011-10-28 23:59:12 | Weblog
ちょっとだけベラとベロとご飯食べたわ。
とても原始的な喜びだったわ。
+飯田も素敵だったわ。
飯田に袖を通してもらう用にいいコートを買わなくちゃいけないと思ったわ。
これが悦びだわ。
上手く二つをバランスよくしていけたら、患ったりしなくてすむのよ。
患ってわかることよね。
二つなの大切なことは。
一緒にいる人と一緒にいられない人。

この記事をはてなブックマークに追加

バック

2011-10-28 16:18:05 | Weblog
あかん全然しゃべれへん
一本電話かけたらまったく通じへんかった
声を求めているのか映画もヘドウィッグ見てもうた
バックペインが戻って来た!


ちなみに先月15年の芸人生活に足を洗い、旅館を営む普通のおじさんにもどった林さんは近頃釣りをよくしているらしく
アジが釣れては明日のお客様にどんな風に料理してお出ししようか考え、次の日には両親とフライにして食べました等と
変わらぬドSぶりを披露してらっしゃる
その腕まくり女将奮闘記的なつぶやきを読ませていただいて
元相方の家城さんのラジオ仕事とミュージシャンにのぼせては酒に溺れて破天荒な事件を起こすとこと比較すると
一体どちらがアーティストなんだかわからなくなります
一体何がクリエイトで誰が力士なんだか

私が感じているのは、やしろは真面目だなと。真面目な芸人で真面目なアーティストだなと。
今や旅館の旦那の林さんは本当に変態以外の何者でもないなと未だ。
わかるでしょうか?
やしろは職人、林さんはプレイヤー。
どんな真面目なことしてようと林さんは変態で魅力的。やしろ逆。いくら不細工の王だろうが。
なにが言いたかったかと言うと
その通りに見えることをその通りにやってその通り言及してたりするのは愚の骨頂だってだけ
22歳の男とやりたいときは22の男とやりたいって言うよ、一見そう見せないために
でもニ見、三見、四見の面白みのために渡り歩くけど

そしてさ、そんなのぶっとんで合致しちゃう人とは地獄だよ。会って地獄、会わずも地獄。
私がこれを言うとこれを返してくる、それの返しにこれを言う、それに合わせてこんな表情に彼がなる
そういうのが3返しくらいはお互い予見できて話して、だから人の3倍の時間を共に過ごしてる感じ
過ごすというか、壊死なのではないかと
そんな会話が、えらいカリカのトークに似てるなと最近思う。
ねれねーわ どっちにしても

この記事をはてなブックマークに追加

ベラ姉

2011-10-28 09:07:35 | Weblog
寝たわ10じかん
寝ると本当に体が再生されるのね
本気で生まれ変わったみたいすごいすごい体験したわ
バックペインなんて微塵も残ってないわ
疲労だったってわけね床のせいにしてごめんなさい
今朝症状が悪化してたら入院だったけど全然よくなってるので免れたわね
クラビットさまさまよ!私がおのれの腫れたのどちんこで窒息しかけたの救ってくれたし
ちんこが器官に入り込んで寝てたら息できなくなるのよ
ちんこ死によ!
ボルタレンも好きよ。アスピリンなんて効きやしない。

というわけで元気です、朝から飯田の顔も見たし。
イースタンプロミスは良い映画だったし
良い映画って皆似通ってる独特の空気を運んでいると思う
本当に体に良さそうな効能を持ってるわ
ヴィゴモーテンセンは素敵だしちんこまるだしだし!ヴァンサンカッセルはコケティッシュだし!ナオミは聡明な人間らしさに纏われてたわ!
ナオミいいわ!ファニーゲームアメリカで本気でリメイクした女だもの。それだけでユーモアと映画への根源的な愛情に溢れてるって思う。
私はファニーゲームはとてつもなく意義のある映画だと思っているわ。


今日はガスヴァンサントのラストデイズとクローネンバーグの昔の見るわ。あったらシーバースかラビッドがいいわね。
あの手の映画は逆に食欲湧くから病気の時は見るべきだと思うのよ。

この記事をはてなブックマークに追加

けっか

2011-10-27 11:20:23 | Weblog
疲れとストレスで自家栽培したらしいです
感染したわけではありません
よってあれではないです
今ピークらしく、ここを踏ん張らないと入院ですって
稽古さんを考えてここ二日で検討します
今ならまだ間に合うの
三週間、毎日一時間くらいしか眠れなくておかげで映画沢山みたよ
ここでがんばって寝てみます
扁桃腺炎なんて初めてだよ
小さい錠剤すら痛くて飲めなくて母さんに電話してしまったよ
痛くてしゃべれないのであうあう言ってたけど

この記事をはてなブックマークに追加

std

2011-10-27 01:48:34 | Weblog
微睡みから覚めたら扁桃腺がぶっ飛んでた
壊れて初めて今まで壊れたりしたことなかったと、気付く・・・か
息できないし唾飲めないし言葉しゃべれないし首曲げられないし水飲めないし痛いし眠れない
涎たらしながら身振り手振りでうーうー唸りながらバイト先でおじさん達に聞いてまわったところ

抗炎症剤ぶちこみ芸で死ぬ気で飯食ってアズノールでうがいしてトローチ行ってルゴール塗って濡れタオル置いて好きな男のこと考えて寝ろとのこと

抗炎症剤はレフトーゼが家にあったしアズノールは宗子ちゃんにもらってたしトローチもルゴールも今朝買ったし必死に鰯食ったし桜の写真とひたひたタオル枕もとに備えたしクローネンバーグのイースタンプロミス見るしまとまった金を作る手筈が昨日整ったし、、、そう、これが原因。気が緩んだんだよ、3週間己をだまして気を張って一日も休む事をよしとしなかったから風邪ひいてない振りを自分にしてたのでした。
右側の扁桃腺はぴりぴりきてたよ3週間
だからこれは性病じゃない
クラミジアは一週間、淋病は3日の潜伏期間、私は症状3週間白いぶつぶつなししかももう三週間だれもが気持ち悪い病にかかってるから枕交わしてない
よって性病ではない

この記事をはてなブックマークに追加