床屋と瓜

三角

天皇賞

2010-10-31 14:32:02 | Weblog
ブエナビスタ、シンゲンからのー



からのーって先陣斬って言う奴だいたいキツい

この記事をはてなブックマークに追加

ブエナビスタ

2010-10-31 09:11:00 | Weblog
帰宅できない眠れない三日間終わりようやく睡眠
腹と足と肩と手のひらいっぱいの切り傷に満身創痍
布団の中で体全部が暖まると傷がじんわり主張
ものさしで計れるものなどないことを痛感させられた
例えば目の前の人が見ず知らずの人を自分の戸籍に入れようとするとこを目にした
私も常日頃から平等ということを信念に持ってはいるけどさすがに
自分の父親がくじ引きでそこらの人を養子縁組に入れようとしたら反対する
自分にはできないことだと己の小ささを飲み込んで
自分の尺度で計る事はできないことばかりだと実感させられた
あなた達とわたし達は似ていてもやはり違うので
でもわかりあいたいので
責任もって自分の気持ちを伝えるべきなのかしらん
なら1つだけ、
めちゃいけ落ちた組の片割れの人の目から伝わってくるものがとても怖い
から引きの画だけなら大丈夫 ごめんうそ
あとドコロさんピカルにはこないでキャラ被るからと思う人もおるの

この記事をはてなブックマークに追加

天気

2010-10-30 05:29:05 | Weblog
台風ですね

この記事をはてなブックマークに追加

天皇賞

2010-10-29 12:35:36 | Weblog
今日中途で神保町行きたい心から
しかし今日は夜中のチャリ銭のために一日デコをアスファルトにこすりつける作業をして回らなければならない
でも心だけは神保町にあることだけを示しておかせてくれ
さてとりあえず高円寺に行進するとする
うまくいけば12時間後にはおばけになれる、ハローウィンさながら!

この記事をはてなブックマークに追加

色白

2010-10-28 18:20:46 | Weblog
最近年喰って、金がないこととかにビビりだしてきてしまって
どうも金の匂いのする方にふらふらと行くとこに自身の本来の性の匂いも感じ出して
それはそれで新たな自己発見なので面白いのですが
それならそれでオフィスでも行けばいいのにと思うわけですね500円宝くじの一枚も買わないのならば
ので今日まきますね色んなもの
リスクもなくぬくぬく部屋で太りすぎたわ
余分なのんが付いて丸くなるのは構わないけど、ついたもんが大切なもんだと思い込んで保身に走るのはただの自己欺瞞だし注意したいですね
しかしどうも体の奥底の方から放たれる「安定セックス金なぜなら子を産み落とすため」という無言の咆哮がすごく聞こえてきていてどう折り合いをつけていくべきかね
冬なんだよ
守ろうとするし淘汰もされてく季節ですよ
環境になんて簡単に左右されるもんですよ
とりあえずやっと子役恋物語始まったよ!待ったよ白豚

この記事をはてなブックマークに追加

2010-10-28 08:01:54 | Weblog
無事帰ってきたと思ったらタイフーン
明日は解放運動
「雨風阿佐ヶ谷直撃、文字通り我々天に解放」の青写真
2ヶ月ぶりだねとっくん

この記事をはてなブックマークに追加

生還

2010-10-27 13:26:35 | Weblog
ひとまず
安寧



この記事をはてなブックマークに追加

D

2010-10-26 19:35:41 | Weblog
電子レンジの底についてる大きなお皿がひょんなことから飛び出してきた時、
「こんなにちゃんとした物が、私の部屋にもあったのだな」
と思うのです。
普段は隠れていますからね。

太ももがパンプアップな時は、
「ああ、たしかに私は昨日あごらの折込に行ったのだな」
と思いますね。
昨日は上段から横流れ法で入れこんできました。
あごら折込演劇人特集みたいなのをソトコト(ロハスピープルのための快適生活マガジン)あたりの雑誌でやればいいのに

ここであごら折込マル得情報
段ボールの上に貼ってある数字の紙は中に入れる時邪魔だから入れ終わるまで上にまくり上げますが、これは左右の段ボールの両方の紙を両手で一気にまくり上げ、二箱入れ終えてから両手で戻すと2秒ほどタイムロスがなくなりますよ。



今日はピカルの定理ですね。今日は0時45分からね。忘れないようにしようね。
あとついでにとんちんかんを見る、くらいが今日の予定です。
今日は徳さん、しゃべるかな

この記事をはてなブックマークに追加

総力戦

2010-10-25 02:10:40 | Weblog
さて待ち人は大阪から無事帰還、さっそく先生と明日謁見をば
凡夫梨木、我が欲望との合戦の道すがら、まさか女性の帰りをひたすら待つ
というステージに己が進出するとは思いもしなかった

フラボアを着る殿方の強引なキスを避け、「私には夢がある」とただ拳を突き上げる
朝が来るとは思いもしなかった
ベルリンの壁もゲシュタルトも崩壊す
凡夫なら凡夫なりに、ただ残滓なきまでに発射するばかりなりと
今は静かに思う 海だ

そしてあのお二人の無事の御生還も願う。そろそろジャングルの奥地で部族と別れの挨拶さながら大号泣している頃合いだろう。今からわが家の歴史を見るぞ。もちろん白豚糞野郎のあの芝居を見るためだよ先生。まさか私が何かを口にくわえたくなくなる日が来ようとは。肉体と精神の衰えによるものなのか、夢芝居か。人生が本当に総力戦なのか見てみたい。

この記事をはてなブックマークに追加

おとう

2010-10-24 14:01:18 | Weblog
来週のピラメキーノ、子役恋物語というコーナーで大好きな人がMCやるってだけで本気で来週も楽しく生きていける。
お父ちゃん、わたしは浜ちゃんのぬいぐるみを抱いて眠った小2の頃から何一つ変わりません。
今週のピラメキーノのピラメキッドだって大好きな人がすっごい出てて大活躍してただけで本当に今日まで楽しく過ごしました。本当はそうなんです。


申し訳ないから1つだけさっき知った素敵な生活の知恵をおいておきますね
「無いと分かっていても冷凍庫いっつも開けちゃうから、これからは友達のお家に行ったら内緒でアイス入れてきちゃおう」


まじで御コント世界中の人に見せてあげたい
あと、シャンプーブログに書いた噂の茶箪笥

この記事をはてなブックマークに追加