床屋と瓜

三角

スタディーマン

2010-08-31 14:47:00 | Weblog
とりあえずセックス道を極めることにならなくてよかったよ

この記事をはてなブックマークに追加

2010-08-31 00:29:11 | Weblog
とりあえずタウンホールには落ちてなかった

ついでに観た芝居は芝居じゃなかったので残念でした
劇場(じゃねーけど)出たらプラトーンみたいになった私が居たわ

でも徳井の肩と徳井のたぶん相方の白い人は面白かった
徳井の肩ですり身にされたアザラシの肉をサッと茹でておろしポン酢で食したい
そしてたまにあの甘じゃくれでもってして、白装束の私のまま節くれ立った木に打ち付けられたい月がとっても蒼いから
そんな贅沢なことは言わなくても
やはり、あの肩で小突れ誰もいない京急蒲田ホームに突き落とされて気絶したまま2000型の小粋なビートを耳の奥に刻みたい


まさかなくすと思ってなくて
今朝うたた寝して、その夢の中では信じられないくらい気違いみたいにギャーギャー叫んで全部人のせいにしてたけど
現実世界では涙目にすらなってないので
やはり夢の中では人は解放されているのだという研究材料になったからユング教頭に提出してくることにしよう


あ 観たのは「咆号」ね。ノブコブとピース出演の
あー徳井が音楽担当だったら泣かせのシーンでオールドルーキーなんてかけないでゴッドジャズタイムぐらいかけてぶっとばしてくれたんだろーになー
いや、竹原ピストルの歌は凄く凄くいい歌だと思うけどさ、芝居だからそーゆー問題じゃないしょ

この記事をはてなブックマークに追加

2010-08-30 19:05:12 | Weblog
携帯なくすみたいに人が急にいなくなった。でも鞄の片隅にはまり込んでいそうなのでちょっと声出して探してみます。やっと。

この記事をはてなブックマークに追加

わややろ

2010-08-30 08:42:22 | Weblog
なんだよイノッチ出てるよもう朝かよ
新書一冊しか読めなかったよ
もう15分したら韓国人のドラマを借りにドラマに行ってセブン行ってアイス食って溝に落ちて死ぬよ
ピクニックか

今日KOC準決勝最終日でっしゃろ?
夏がはじまる人とか終る人とか延長戦突入の人とか歌舞伎町で搬送される人とかスロットのカード埋めに行く人とか出るんやな。楽しいな
ロジックでいく漫才と違ってやっぱ脳みそ溶けてる猛暑にはコントがぴったりやな。冬はたるいコント見たくなくなるし。よーでけとるわ。
理屈言い訳一切なしの子供劇なジューシーズのコントなんてこんなおかしな天候にはしっくりくるでよそむにか。
でもさっさとカリカ勝ったら現在のコントの定義がキュッと引き締まって楽やのにねーかむさむにだ。
グランジがいったら私は房中術の求道に入ることにするね

まーたのしくやろ
今日はたのしくスルメダイエットに夢中な人が演劇してるところをしかと観てくるわ!楽しみすぎて眠れなかったくらいやわ
わややろ

この記事をはてなブックマークに追加

っでっ

2010-08-30 00:24:51 | Weblog
そこに箱があり
そこに箱があったことをいろんな手練手管で知りましょう/知りました。
てろりろん はてどうしましょう~博士

やることはたぶん礫かも試練


徳井さんがとうとうニュースになってたで、今日
わややで
飯なんて楽しく食ってる場合やなかったんやな
精子ためて悪魔作ろうとしてる人がとうとうやで
あの人結構一人で演劇も映画もロックもセンセーションもやってはんねんから
あ、また他人のこと言ってしもうた
いったん解散 又あした

この記事をはてなブックマークに追加

西成通信

2010-08-29 09:31:56 | Weblog
資産価値のある何かしらが私の手元に何かしら落ち着いたら
侍らざるをえず、と思っていた蒲郡モーターボート記念
にはやはり間に合わず、今しばらく
いつまでもこんな状態では零の向こうすら見えないではないかと
なんとか、自販機の釣り銭口を触れて回ったり、他人様が一度読んだ雑誌をもう一度他人様にお売りする
といった商いをこなしてでも、あと5日でなんとかそれなりの金を手に入れて、それを水泡に帰すといった
ひりひりした解放具合を味わわせてもらいにいくよ、待ってて
あたしが好きなら淀川のしじみ100個食ってて
ててててててててててて

この記事をはてなブックマークに追加

腕がふとい

2010-08-28 10:21:10 | Weblog
コーヒープリンス一号店で生まれて初めて韓流ドラマを見て哀しいくらい好きになってしまって
いざ好きになったらなんであんなに意地を張っていたのかわからないくらい
今まで日本人ばかりだから駄目だったんだと過去の自分を肯定してあげたくなってる
これは世の年配女性達が韓国人男性達に向ける視線を追体験してるのだろうか
てくらいとにかく主役のコン・ユが好きおっきくて大人で優しいから好きって
すっごい普通のことを並べちゃいたいくらい好きなのである
あと、韓流ドラマってすごいエロいね
なんかなまなましいのかしらね


この記事をはてなブックマークに追加

続 つねやまくん

2010-08-25 16:47:52 | Weblog
つねやまくんはやさしい
最近朝に行ってもおらず、昼に入っているみたい

さっき、他のバイトがレジでつねやまくんが棚整理していたので
客が混みいるまで待ち、つねやまくんがレジに入ったところを見計らって並びました
しかし動揺のせいか手に取ってしまった品物が冷凍チャーハン三つ
でもつねやまくんはやさしいので、この女どんだけチャーハン好きやねんなんて顔はしません
今日は袋自体いりませんと品物を自分の鞄に直接入れたら「えっ!ありがとうございます!」
いただきました
しかも二回
最後、いつもありがとう、って笑みを残して帰ろうとする私に彼は私の瞳を見てはっきりと
「袋、ほんっとうにありがとうございました」
三たびいただきました
たぶん、つねやまくんは袋の精だ

でもやさしい。ほんとうにやさしい。私はいつもつねやまくんにこう心の中でさけんでいるの
「けっして、あなたのことだけは傷つけはしない」と

つねやまくんの物腰は なぜか志村の作った歌たちみたいで ああありがとうっていつも思うのです


つづく

この記事をはてなブックマークに追加

2010-08-24 02:29:35 | Weblog
やっぱ去年の暮れから変わってもうたよなー
何もかもが、とは言わへんけど
どがっとデカイもんが静かに無くなって
そこを人が埋めていけばいくほど、ほんまに無くなったんやなって
外枠だけがえらい目立つようになって
毎日毎日更新されて空白がでかくなっていくなー

街は日々、ものっそスピードで動いていって、乗り遅れた人を振るい落として蠢いているように見えるけど
そんなん見せかけだけやったな
街もちゃんと一人の喪失分だけきっちり歪んだわ
そう見えるわ
哀しいとか泣くとかそんなんやなくて
きちんと喪失が保たれて、すげーバランスでもってして人も社会も街も成り立ってるなー
と思うねー

まー嘘やけどね 

悲劇的なことがあったら
立ち直るとか時間が解決するとかいう言葉があるけど、あれほんまなんかな
喪失したり捩じれたり壊れたりしたまま、そのまま、ただそのままやろ
あー全然違う 論旨飛んだ


志村がいんくなってから、えらい「虹」がわかるようになった
あれは「まち」をうたってるんだなー









この記事をはてなブックマークに追加

peri-

2010-08-23 22:44:51 | Weblog
でもやっぱさんざん考えたんだけど
一番素敵な声はやっぱ木村くんだと思うわ
だってあの声はいつでも「おかえり」って言っているもの
海外から帰って来て家で歌聞いたらどんな身近な人より「おかえり」って言ってくるもの
マグロ漁船から帰って来て身も心も下半身もボロボロになってたって、別にこの声があるからいいやって思うもの
どやさ


この記事をはてなブックマークに追加