床屋と瓜

三角

はい

2017-04-23 14:27:04 | Weblog
どんな人に会っても、日本人は芝居がでかすぎって言われるんだけど、
ヒスパニックの方がはるかにでかいと思うんだけど、、そこがわからない、、、
日本人の芝居のでかさは私の芝居のでかさとはちょっと違う気がするんだけど
それは、日本人の嘘を本当のことにする時のでかさの気がして悲しい
私は本当を大きく言ってただけだよ、って言いたいけど、今の環境でどうしたらいいのか大変。
微調整をしていくってことだと思うけど、一生わからなかったらどうしようって思春期みたいな恐怖。
あと、ヒスパニックの女子の芝居がでかすぎるのは単に生まれ育った環境のせいなのでしょうか。
心がどこにあるかわからない。
私がでかすぎるって言ってるんだよ。
イシバシハザマのコントみたい。
死ぬほど芝居が好きな人はポルトガルヘリテッジなんです。
だからと言って、ポルトガルの芝居が全部好きなんて絶対言えないよね。

自分で言ったように、心がどこにあるかわからないって、本当に気をつけないと、みんなに思われる環境なんです。だから、悩むんです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事