床屋と瓜

三角

AHS

2017-11-11 22:24:56 | Weblog
ということで、ストレンジャーシングスはいつも通りゆっくり見ていくので(別に好みじゃないから)

アメリカンホラーストーリーシーズン6見ます。
思った通り、日本にいるときのほうが情報が入ってくるので最先端で見てましたが、本土にいると本当に情報はない。
今しった、シーズン6のタイトルがロアノークってことを。
ロアノークといえば、イギリス植民地最初のとこで、いつのまにか住民が全員消え去っていたとこ。残っていたのは切り株に残っていた文字のみ。
どうなの、超タイトルだけで興奮!

何も前情報なく見ます!!!!
大大大好きなリリーレイブが出るかも知らない。
見るね!きっとサラが主役なのでしょ!そりゃそだ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ST1 | トップ | 1みた »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事