床屋と瓜

三角

ST1

2017-11-11 22:01:32 | Weblog
やっと見たストレンジャーシングス、シーズン2
見ました?

うける。もう、全世界の期待背負って作ります、チャプター1!で
そりゃ全カットあんな本気に、繋ぎもあんな本気にやられたら面白いけど
シーズン1よりもう本気度上がりすぎて(二落ちしません!!!!!!みたいなの)
お、おおぉみたいになってまず笑 あとカット割り多すぎて長く感じた。
でもそれも見越したみたいな、最後のシーンね。
待たせたね、見たいに出てくる、ワッフル!
待ってたよ。

映像綺麗すぎて、ビビッて、その80年を映してる美しさは素晴らしいと思った、コントラスト。
たまにリンチ的な音楽流れたりして。

ウィノナがすごい良くて。もちろん、私ウィノナな芝居は変わってないけど
なんか、普通な人間に寄せてる感じはすごくて、超好意。
ブスになればなるほどウィノナライダーかわいいのにね。

私は、今回のシークエンスでメインになってた、80年のアーケイドゲーム
っぽい撮り方をしてたのはとてもしっくりきて見てて映像文法としてラブでした。
まとまりね。
MVって言っちゃってもいいと思うけど。淡々と切ってく割り方によく役者ついていけた芝居してたなあって。
そりゃそうだ子供だもんみんな。
私はこれをみながらふうがのこと考えてたよ。
風雅がやったら面白いなあって。

まあおもしろかったわ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイン¥ | トップ | AHS »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事