床屋と瓜

三角

kkk

2017-07-15 23:32:54 | Weblog
私が最近坂本くんがかっこよくてしょうがないのは坂本君は日本人ではなかったのだなっていう見解です。

大倉の長髪パーマ整えてない髭が死ぬほど、死ぬほど、死ぬほどカッコよかったんですけど、いきなり緑色の髪になっちゃったね。ちょっとイッケイさんとの舞台もみたけどあんまだったね笑
髭髪パーマは最高にかっこよかったんだけど、、、

みどりか、、、髪の量もすくないね、、、



もうわたし本当に人が時間にルーズなことに腹がたって仕方がないんですけどどうしたらいいんでしょう。
もう自分が悪いのかなって最近思うんですけど、
ただ、私たちの時間は限られてるじゃんがんばって100年じゃん、その間にできるだけ好きなことやりたいんだけど、
世界で一番最悪なことは人の時間を奪うことだと思うのね。
一秒でも奪えないよ。
奪うってことは、責任を持つってことだよ。
私が芝居をするのもそうだよ、どうでもいいような芝居を観にきてくれるっていうのは人の時間をそもそも奪うってことだから、お金より、時間だよ奪うことに責任をもたないといけないのは。

よくみなさん、決まった時間や、自分が遅れるとしてもこのぐらい遅れるって言った時間に責任を持たないでいられるなって。

毎日人に時間を奪われるたびにいらいらして何かを壊したいって衝動に襲われるけど、何かを壊してそれを片付けることに時間奪われることがいやでもうたまる一方ですよ。

責任ってどこにあるのよ。人の。ねえ。
人が優先するものはそれぞれだからしょうがないのかもしれないけどねぇ、、、
物を作ること以外では一番優先すべきだとおもっちゃうのよねえ、、、

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ゲーム »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事