床屋と瓜

三角

24

2017-02-12 21:37:37 | Weblog
グラミーみた?
ブルーノのプリンスかわいすぎたね。
ビヨンセのりりしい涙、本当にきれいだった。
残念ながらやっぱり25には勝てないよね。ちょっと奇跡だもんあのアルバム。

て、ともや来てた?
きてたよね、行くべきだった?
こんな近くに智也いたんだからいくべきだった?

ウォーキングデッド問題でちょっと行けなかったわ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« to dear you | トップ | ウォーキングデッドの話はま... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事