床屋と瓜

三角

1

2017-07-08 17:26:10 | Weblog


こっそり稽古場日誌をつけていくね。

まず、日本人は、役者が次の日の稽古の時間を覚えていることに感謝したほうがいいよ。
私が毎日週の稽古のリストを送っても誰も次の日稽古があるのかわかってないから。

稽古場の劇場、鍵を持ってる人がこれないとわかって、私、ピッキングしたから。
それしか方法がないんだよ。
ピッキング能力が必要なんです、アメリカの演出助手には。

いっぱい犯罪ドラマ見ててよかったよ。
報われた。

写真は監督のダメ出しです。
キープしといてって言われたけど、一つも解読できません。
彼はある有名セレブのお父さんなのですが、こないだ稽古場が取れなくてかれの家で稽古しました。
プールにはいりました、稽古せずに。

大変
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日 | トップ | 一応 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事