床屋と瓜

三角

ダック

2017-04-05 03:46:28 | Weblog
今日は休みだからといって完全に引き篭もって本読んで料理して教科書読んで料理してドラマを見続けていた私を友人が外に連れ出してタイ料理を口に放り込んでくれました。
パッタイ、やっぱりアーモンド必須だな、、、
10キロもする教科書を背負って往復一時間を二回する生活をしていた私を哀れに思い、機能的なリュックサックをプレゼントしてくれた。
人生で、機能的なリュックサックをプレゼントされる日がくるとは、、、嬉しかった、、、寒くて凍えてた時は機能的なジャケット2枚買ってきてくれたし、、機能的っていいね。おしゃれ選んじゃうもんね自分では。


教科書10キロはですね、最初死ぬほど重いけど5キロくらいかしらと思ってたら、私が月に一度購入する米が10キロ700円で、それを死ぬ気でスーパーから担いで帰ってきて2,3日腰を痛めるという梨木の日常があるんですが、3日前地獄のその米行事を開始しようとした時、ふと思い立っていつも使ってるリュックに入れて帰ってきてみたらいつも学校行くときにかついでる教科書と全く同じ重さだったところから私は10キロ背負って学校と家を2時間歩いてることが判明したわけです。

二宮金次郎どころの話じゃないだろ。しかも行き帰りは台詞覚える時間なのでそれ背負いながらぶつぶつしゃべりながら歩いてるから、しかも授業朝の9時から11時までと夕方5時から10時までだから(だから二往復してる)。夜10時に国道沿いは非常に危険なんだから!普通に薬でいって倒れてる人そこらじゅうにいるんだから。キャンピングサイトなんだから。

修行だよ。
肩がね、ますます張ってますますサマンサだから。


そんなことよりダックテイルズ復活だってね!!!!!
27年ぶりだって。クワックパックがあったけど。
しかもランチパッドをベックベネット、スクルージをデイヴィッドテナントがやるって。
ディズニーXDでやるから日本でももちろんやるね。
ドナルド含めのダックファンやったね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 殺人 | トップ | これ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事