床屋と瓜

三角

okja

2017-06-10 02:33:23 | Weblog
okjaもうすぐなんだけど
キャスティングが私の中で最高すぎて、期待に反してのIMDb評価は絶対的に私には面白い映画なんじゃないかという気しかしてないんだけど
ティルダとダノっておしゃれすぎるだろって、そこにユアンの投入でバランス取れてる気がしてるのはわたしだけじゃないはず。
でもやっぱユアンが一番かっこいいね。世界で一番かっこいいのかもしれない。

私はポンジュノ監督のグエムルはすごいいい映画だと思ってるので、たぶんこれも好きです、間違いなく。アメリカ人がなんと言おうと。

みんなトレーラー見て。
ユアンが死ぬほどかっこいいから。
みんな、ユアンこれとってたんだよたしか、私がグレンの件で泣きはらしてた時。
アメリカから逆輸入されるユアン、本当にかっこいい。ひげユアンだよ。

http://www.imdb.com/title/tt3967856/videoplayer/vi3951212825?ref_=tt_ov_vi


シャーロックシーズン4、一話見た。次はあした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« giver | トップ | リンチ回 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事