床屋と瓜

三角

誕生

2017-09-24 17:42:33 | Weblog


先生(キャストなんです)は鮭をくれ、監督は高いウィスキーくれた(自分で開けて飲んじゃったけど)

止まらぬ私の鮭

先生がなんとかあとちょっとしたらお前を俳優協会に入れると言ってくれました。そしてエージェントも掴んだらもう学校行かなくて済むから助かるわ。いい先生だね。私を好きすぎて最初セクハラされてたけど。

昨日一番大切な彼氏と別れ、ニッキにも彼氏がいること言っちゃってご立腹で、誕生日としてはまずまずの出来でしょ。
二番目の彼氏とご飯食べに行きます。

今日で芝居終わりません。来月も場所変えてやるんです。助かるけど、まだ忙しい、、、
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« っと | トップ | だいご »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事