床屋と瓜

三角

2016-10-29 21:37:56

2016-10-29 21:37:56 | Weblog
稽古もあと一日。
本当にみんなが楽しく頑張ってできますようにって思います。
一人一人に、色々思うし、色々教えてもらったしって、感じです。
千秋楽の二十日まで、まだまだみんなと一緒にいれるの楽しみです。

日本ラストに、初めて、ホントに楽しみながらお芝居やってます。

それはきっと、自分のことではなく、他者のために芝居するという当たり前のことをようやく今本当の意味で出来ているからだと思います。
自己に固執しないでやることがどれだけ大切かということですね。
これもある一人の子から学びました。
私は彼女の生き方がとても大好きです。
あんなに芝居で爆笑とれる人なかなかいません。

素直でいることが一番です。絶対。
私も絶対生涯真面目で、素直なままでいようって思えました。


本番楽しみです!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 郵便 | トップ | 2016-10-30 00:46:22 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事