床屋と瓜

三角

2017-07-17 08:27:31 | Weblog
GOTが待ちきれなくて辛い
シーズン6見直したいんだけどそれもできないからな
たしか、ジョンにターガリアンの血が流れてるという示唆があったんだよね
そしたらジョンスノウもドラゴン乗れるんじゃん!って興奮して終わった気がする。
最近GOT待ちでショーンビーンの刑事ドラマまで見てて、
つくづくGOTはショーンビーンの首を基にできているドラマだと思いました。
彼を失った無念を拭うのは、やはり、ジョンスノウが王座につかないといけないんでないかなと
ティリオン、デナリスに助けてもらえないかなと

スローンの座の争いも大切だけど、それより冬がとうとう来たからさ
誰が最前で戦うんだろう、ジェイミーかなあ、、、

私が死んでほしくないのは赤毛の野人だった人と神業の使い手ポドリックです。
この二人大好き。バスターズの闘いですんなり生き残った赤毛さんは絶対最後まで生き抜いて欲しい。
ポドリックは死んだらないちゃう。
あとはここまで生き抜いたし、壮絶を超えた領域にいったシオンは絶対しんで欲しくないな。
(シオン役のアルフィーアレンはリリーアレンと兄妹って知ってました?)

シーズン7、1話はIMDbで今のとこ9,0評価ですね。まずまずのいいスタートですね!
だめかもな、待てないかもな、huluのプランで入っちゃえばいいんだけど、、、

新しいのもだけど本当にバトルオブバスターズがみたくてみたくて
シーズン6全部見直したいんだけどやっぱりあの神みたいな闘いを
ラムジーファンとしては、、、最後の戦いを、、、

https://www.youtube.com/watch?v=zs7xO5P3Az4

これ、日本では知られてるのかな
レッドノーズのやつなんだけど
コールドプレイの指揮のもとメンバーがミュージカルしてるんだけど
ジョンスノウの歌とかよりなにより
ラムジーとシオンが再会した瞬間がやばい
シャツかわいいねとか言い合ってるのがやばい
ふたりで、俺はバスタードって歌ってるよ笑
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲーム | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む