床屋と瓜

三角

2017-05-17 10:41:59 | Weblog
超金持ちに見込まれてダウンタウンの高層ビルの屋上でプール入ってても、超ラグジュアリーなホテルでマッサージされてても馬鹿みたいにジョシュを思って号泣してすべてパーにしてしまいます。
きっとわたし今余計な言葉を考えることができないから天才子役みたいな芝居ができてる上に、ジョシュが私にとってバーサタイルすぎて、どんなシーンをやってても全員ジョシュに見えてるくるという現象が起きていて、無双。
何も考えずにHOLIDAY歌ってた16才の堂本光一の奇跡みたいな状況。
ただ、凄い毎日悲しい。
昨晩ジョシュと話す時間がなかったからめずらしくメールしようと思った10分後に携帯なくして、怖いというか、ホッとしてるというか
悲しいね
関係が前にいかないように無意識にしてるというか
監督も私がジョシュに近づかないようにしてる
監督どころか友人の役者のジョン(彼は70歳でいまだ現役の役者なんだけど、名前がジョンレノって言います。うそでしょ)もニッキも全おじさんたちがとめる。どんだけ信頼ないんだよジョシュ。危ない人なのはわかってるけど。複雑だから好きなのに。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こちらも | トップ | ごめん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む