床屋と瓜

三角

2016-10-19 00:50:35

2016-10-19 00:50:35 | Weblog
エンパイアはじまって、相変わらずばりばり昼ドラしてて、ただテレンスちょっとかっこよくなってた。

ああ、受けたtoeicはじめてにしてはまあまあでした。一安心です。
自分は文法を疎かにしてきたので筆記は自信なかったけど900はいってたからまあまあだね。大丈夫だよね。
文法大切。テスト勉強して、はじめて文法真剣に勉強したらリスニングも勝手にあがった気がする。
あとは多読が必要かなって思います今。

アメリカンクライムは面白いし、ハンニバルもシーズン3配信はじまったから見てる。

あと、ゴッサムシーズン3に向けてノーランのバットマン三部作を見直し、(やっぱジョーカーはゴッサムのが好き。でかい芝居が好きだからだね私が)ついでに今日おかしな夢を見たからインセプションも見ました。
なんか、二回目に見たら、わかりやすいようにしてあることがわかった。
すべて夢に思わせるためにリアルな設定を作家が作り込んでない(あってもそれを表現してない)曖昧さが難解にさせてるだけかも。
サイトーなんて、人間に思えないもん、人間トーテムかも(笑)とすら思った。
背景がない役をこんなにはっきりと演じられるの凄いね。
夢のはなしだしこれでいいのね。世界の終わりとハードボイルドワンダーランドみたいなもんかなあ。

ああ、フィアーザウォーキングデッドもシーズン1終わったね!
「今度の舞台は海上だ!」なシーズンフィナーレに笑いました。
ウォーキングデッドはシーズン1の頃はウォーカー一匹倒すのだって大変だったし、みんな逃げてばっかりだったし、色々死にましたけど、フィアーのみなさんは最初から戦い方をわかってらっしゃるし、強い。死なない。本家なら絶対食われてるよってとこでも余裕で勝ちますね。なんでや。

ウォーキングデッドの良さって、極限状態での人間の本質や、その絡み合いによって生まれるドラマですけど、そこがフィアーはうっすいのなんの。
比べちゃダメかもだけど、本家みたいに全六話だったし、比べちゃうよやっぱ!
シーズン2に期待します。
おデブちゃんはモーガン的に帰ってきますよね絶対(笑)

やっぱメジャークライムは最高でしょ。
mr.ロボットも超楽しみ!


そして、なにより、ウォーキングデッドシーズン7。一週間きりましたね。

撮影に参加してないユアン(グレン)が生きてるはずはありません。
私はどんな思いで見ればいいのでしょうか。
悲しみを隠しきれず、ただ、ユアンはロス在住なので、来年からロスのコリアンタウンに住む私の思いは複雑です。
一生涯、カレーライスからカレーのルー抜かれるみたいなもんです、グレンが死ぬって。

部屋の掃除は今できることは全部おわり!
稽古も毎日やってます。
目まぐるしいですね。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-10-12 13:46:55 | トップ | 2016-10-20 10:55:13 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む