床屋と瓜

三角

2017-05-04 22:49:08 | Weblog
一個どうでもいいけど本当はどうでもよくない世界の真実を言いますね
アンダルシアほどすべてのバックの人間がバックにならない歌はないね。
それってほんとうにすごいことだと思いませんか?
アンダルぐらいしかバックに全員つけられないって物理的なことではなくて!
すべての人間のダンスに意味があるって凄いね。
しかも三権分立でしょ。マッチ、東君、光一くんって。先進国国家だよ。国歌なんだよアンダル。
そして、アンダルで一番ひかるのはもちろんごうくんなんだよ。ジャズの踊り手の踊りじゃないんだよ、本当はアンダル。ヒップホップの人が踊ってこそなんだと思うよ、これ。
4年にいっぺんくらい踊ってくれるよねアンダルごうくん。
オリンピックだね。

絶対に今までのジャニーズの歴史の中で一番の踊り子は島田直樹だって胸張っていいますが。全然今でも見るからね。あのエラ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かいとく | トップ |  »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事