床屋と瓜

三角

ごめん

2017-05-19 02:07:42 | Weblog
ちょっともう、私友達がこっちに男の人しかいなくて、日々の細やかなことを伝えることができなくて、だからここに書かせていただくしかないんです。
すいません。
申し訳ないんですけど、もうこの先は読まないでください、すんません。


だいたい人って、会話の間合い計って人とコミュニケーションとるでしょ?これは日本人だからじゃないでしょ?
だからさ、だいたい会って、ギュってして、チューされてギョッとなって、ああいいにおいだね、ってごまかして、挨拶して、元気?って言って元気だよ、元気?っ言って、ああそういえばこないだああだったよって話して、ああ本当ってなって、
あ、ここで会話終わるな、次の行動にいけるなって考えない?
その会話終わりでギュッてすごい時間のはみだしみたいに見つめられるとそりゃ、目線外しちゃうよね、あたりまえじゃん。
頑張って、照れてるの必死で隠してるのに。
何で目見ないのって言われるから頑張って必死に目見てるんだよ、でもさすがに時間のはみ出しにぎゅんって見るのは目外すでしょ?
もう私、日本代表してジョシュに向き合ってるよ。

ジョシュに一度、人を殺したことあるかって聞いたことがあるのね。だってそれくらい怖い人なんだもん。
で、今日ノーカントリーのカットされたシーンをやってたんだけど、まんま、そのまんまその台詞が出てきて、
ああ、芝居が日常に追いついてきてるって
私真っ当に生きてるんだなって思いました。

ジョシュのリア王は、完璧になってました笑
本当にすいません。ほら読まないほうがよかったでしょ。
本当に本当にふだんから何も発散させないようにしてるんだよ、ためてるんだよ。もったいないから。芝居で、ジョシュの前でやらないともったいないから。
だからちょっとだけ書くくらいいいじゃん。
だって今日初めてかわいいっていわれたんだもん。一生そういうこと言わない人なんだって思ってたのに。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | HIMMY »
最近の画像もっと見る

あわせて読む