床屋と瓜

三角

2017-04-18 00:13:18 | Weblog
ももこがhow I met your mother見始めたので皆さんもお願いします。

一生懸命やってたら本当にご飯食べる時間ないんだね。気が抜けた時が怖いね気をつけよう。一日一回焼きそばだけ食べてるけど本当に焼きそばだけで生きれるもんなんだね。
ただ私の焼きそば美味いよ。ナンプラーとチリソースと卵生麺平べったいので作るから最早パッタイと言っていいよ。

梨木はthat's 70's showばかり見てます最近。
ハイドが大好き。意外とアシュトンクッチャーにはいかないもんですね。でかい人苦手だからかな。
あと、今日大好きなif...という映画がjean vigoのzero for conductにインスパイアされて作られてることを知りました。
知らないことばっか。
latelate始まった。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うん | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む