床屋と瓜

三角

ちい

2017-06-16 12:04:00 | Weblog
木曜の夜12時ごろ帰ってきてもうほんまに一ミリも動かれへんくてただただ翔くんがごはん食べてるVTRだけを7時間くらいみなくちゃ元通りになれないってのがもうずっと続いてる。

悪魔やるのに感情ストップしてたから終わった瞬間にその反動で凄い世界に申し訳ない気がして落ち込んで、自分が本質的に悪いやつじゃないんやなって思いました。


ああ、いただきハイジャンプのドンピシャーナたまらんかったね。
あれほんまにやりたい私も。悪賢いちねんと負けず嫌い山ちゃんが一回戦で同じチームなの辛い。今回はけいとが勝ってMCになって欲しいけどね。きいが物理的に可能性を削っていく作戦に出てて、ああアホやけどちゃんと男子なんやなあってぐっときました。全然あかんかったけど。

どうでもいい話をしておきますね。
昨日劇場の横の店に立ってタバコすってたら服装(クラシカルでシックなシャツに蛇柄のパンツはいてた)や見た目(かるくリーゼントやった笑)と店の概観がすごいあってたからか、道行く人たちにえらい、ここの店の人なんですか?って声かけられて色んな人が私のおかげで店に入っていったのね。
おじいちゃんなんか何故かわたしにウィード渡してきたり。
で、おしゃれな店やけど中スカスカで何売ってるんやろ、展示してるとこかなって思ってたら、私に感謝したのか店員さんが出てきて30分くらい話してたんやけど、
猟奇殺人のミュージアムがあるから行った方がええでとか、えらいファンシーな話をたくさんしてきはりまして、私、自分の悪引き出して劇場きてたから、ちょい出てるんやろかって思ってたんですけど、何の店なんですかって聞いたらウィード屋ですって言ってウィードくれて帰っていかはりました。欲しくなったらいつでも来てねって。
なんだマリファナ吸いに見られてただけでしたね。
もうすぐ年齢制限も下がるみたいなこと言ってたよ。
ほんまにタバコよりウィードのが推奨されてるんやね。
若い人、マジでタバコ吸わないもん、こっち。
ウィードのが体への負担が少ないのわかるけど、ストレス散らすためやったらタバコじゃないと無理やもんなあ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« tony | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む