床屋と瓜

三角

GOT s7e3

2017-07-30 19:10:52 | Weblog
やっとリアルタイムで見れてるからこれだけ言わせてネタバレしないよ。


再会したーーーーーーーーーーーーあ!!!!!!!!!!


あと桃子とOPについて話してたんだけど、すごいいろいろ詰まってるんだね。
ミッサンディがかなり上でクレジットされてるのは意味があるのだろうか、それとも役者が売れてるからってだけなのかな、、、
違うと思うんだけど。
ミッサンディが大切なのだとしたら、、、なんですよ、、、

あとずっとOPの燃えてる剣みたいなのは、あっちの方の剣だと思ってたのですが、もしかしたらこっちの方のですか?
てか、あれ剣ですよね?
そして剣作れるのはあの子だよね?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« westworld | トップ | got つづき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む