床屋と瓜

三角

めも

2016-11-26 10:10:37 | Weblog
メモ 一ヶ月でみるやつ


エンパイアシーズン3、最新エピまで
ゲームオブスローンズ シーズン6残り6エピソード
11/22/63 残り9エピ
THE KNICK ソダーバーグなのにスクリプト見つけられなくまだ一話も見てない。困った。
ハンニバル ファイナルシーズン残り12エピ
VEEP とりあえずあがったら全部
NEW GIRL 最新まで追いついてるけど、シーズン3だけごそっと見てない
ファーゴシーズン2まるまる 
Xファイル全シーズン見直し
ホワイトカラーラストシーズン
ウォーキングデッドは最新まで追いついてる

できればバンシーとTHE TUNNELシーズン2も見たい。

ああ、結局メンタリストファイナルのラスト3話くらい見れてないんですよ!!!!
Mr.ロボットもAXN見れない今、どうやってみたらいい?
ゴッサムもシーズン2のラスト二話が見れてません!!
実はスーパーガールもラスト3話くらい見れてないし。
マペットも全部みたかった。Joseph Gordon-Levittでてるし。

ああ!一番問題なのはメジャークライムがみれないこと!

てか今ブラックフライデーど真ん中かなアメリカは。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだ | トップ | 6-3 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事