床屋と瓜

三角

んん

2017-08-08 23:07:40 | Weblog
ちょっとあまりに素敵な話なので書かせてください。

ミスモロッコが私に恋をしています。

素敵でしょ。

モロッコの去年ナンバーワンの女に好かれてるって。

あまりに好きなタイプなので私も気兼ねなく一緒にいるんだけど、ミスモロッコなの隠してるから、おい、ミスモロッコて言えないんだけど。


色々起きるよ本当に。

なんか、もうどこまでが面白いのかわからなくなってきていて、だってみんな普通に生きてるし、わたしも

色々ネタはたまってるんだけど、、、何から言っていいんだか、って

でもミスモロッコって面白いし、私もゲイヴァージン奪われそうなんで、面白いよね、きっと。

ナイキのデザイナーと恋してて、彼んちのブランコで酔っ払って怪我したのはどうですか?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おなか | トップ | got s7e5 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む