床屋と瓜

三角

はー!!!!

2017-11-19 11:49:56 | Weblog
関西のはなしばっかりですいません

いえーい、関ジュ単独大阪城ホール決定やったねぇ!クリパ終わって急すぎるけどどうするんやろ。
休みなしやな
ジョー舞台は2月からやしいけるね。

ああああああみたいなぁああああ

ああ、あとベストヒットのエイトバックについた時リチャ―ドおったね。
一番に見つけたわ。さすが目印担当。
二番目に見つけるのはいつもこじゃ。
よかったよかった。時差があってすみませんね。


すごいねえ。今関西担やってたら破滅やわ。絶対経済追いつかんな。
ウェストバックも誰か着くやろきっと。
クリパだって私が通ってた時は一週間くらいしかなくて余裕で全ステできてたけど今がっつり一か月あるもんな。
大人チームと子供チームわけてくれてるのはいいかもしれんけど(学校あるからちびっこは週末)
コビバも子供チームやねんなぁ(変人すぎてつい忘れちゃうけどまだ高校生やねんなぁ)、流星とニシハタ分けられてるのも残念すぎるし、なぜかおっさんまさかどが子供チームに入ってるっていう(流星のおもりかな笑)
私風雅の成長も見守りたいねんなぁ、ジーコがとれ関で大人チーム少なすぎッて言ってたけどさすがにファンキーチームは出るやんな、安心して大人チーム全ステしていいんやんな?
子供チームも前半戦と楽あたりに行こうかな



って行けるわけないのにずっとスケジュール考えてしまう!!!!!!!!!!

これに城ホール、末と文ちゃんの舞台、ジョーの舞台に地方まで行っちゃうと考えると平気で50以上いっちゃいそう。恐怖恐怖。
って行けるわけないのに財布と相談したりしてます。
ハリウッド公演お願いします。

ちなみにジョーの舞台誰か見に行っておくれ。リューンってタイトルだよ。1ステ9500円!やるよな、、、


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これこれ | トップ | きゅけい »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事