床屋と瓜

三角

はい

2016-12-28 00:50:39 | Weblog
友人が一週間京都に遊びに来てくれたのでそれはいやというほどHIMYMの話ばかりしてました。
HIMYMは全部で208話あるんですけど、彼はどのエピソードも引用して台詞をそのまましゃべれるので本当に話せる。
どんなシーンもきちんと覚えてる。
心強い。

私は最近いやにテッドが好きになってきました。愛情深いことって素晴らしいと思う。
ずっと、100話記念のガールズバーサススーツが一番好きだったけど、なんかやっぱシーズン5の前半3話にかなうものないきがしてきた。

あと、私が好きなシーン全部マーシャルなんだな。
マーシャルの猫の葬式の歌が好きすぎて、あとマーシャル対機械の歌が好きすぎて。

全部ユーチューブで見れるよ。
みんな、ニールパトリックハリスの旦那はスクーターだって知ってた?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« carpool | トップ | 2016-12-30 12:15:56 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事