床屋と瓜

三角

2016-10-11 04:51:49

2016-10-11 04:51:49 | Weblog
アメリカンクライムはじまるね!
明日の楽しみです。

掃除でもの捨てすぎて何を見ても捨てたくなる。
燃えるか燃えないか資源か売るか、すぐ考えちゃう。うちにあった二千冊くらいの本、全部整理し終えました。本棚以外の物置に眠ってた本たちが大変だった。鼻が死にました。
引っ越す日から逆算してゴミを出すのを考えていくのが大変なので、せめて今日の残りはノーマンリーダスのこと考えます。
最近グレンの悲しみを埋めるためかよくノーマンのこと考えます。
グレンにはもうコミコン行けば会えるようになるっていうのに、やっぱり辛いです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-10-10 12:52:02 | トップ | 2016-10-11 15:56:12 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事