niwatori

更新はなかなか出来ませんが昔の記録はここだけにあります

パンちゃんのバックです

2017年07月15日 | 日記


ネットのお友達から
パンジー柄のバックをいただきました
ありがとうございます
落ち着いた色合いで還暦過ぎの私にぴったりです
内側にもポケットがついていてお店のポイントカードもしっかり入れられます
本当に嬉しいです
パンジがなくなって5週間がすぎましたが、相変わらず
「パンちゃん。パンちゃん。もう一度会いたいね
お母さん寂しい・・・」
といつも声を出して涙しています
海老蔵さんも毎日涙しているそうですから
私も49日までは泣くことにします
そのうち必ず思い出のページに仕舞うことができるので
今は一人で悲しい時間を過ごしています
幸せだった日々に感謝すると良いと書いてあったのですが
病気が壮絶だったのでなぜか元気だったパンジが霞んでしまいました
病気のパンジが一番懐かしくて愛おしいのはなぜなのかしらと思います
パンちゃんがいなくなって、
身軽にもなれたのでお盆休みに娘とバスツアーに出かけることにしました
このバッグにお菓子とジュースを入れて楽しんできます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花をありがとうございます | トップ |   

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ひな母)
2017-07-16 22:11:43
こんばんは。
パンジちゃんとお出かけしましたか?
初おばちゃんが、いい生地を探してくれました。

思い出になるまで時間がかかると思いますが、笑顔のmasamiさんがパンジちゃんも好きだと思います。
素敵な笑顔が戻りますように。

私も、菊のお絞りでまた火曜日に歯医者です。
Unknown (masami)
2017-07-17 11:32:52
菊ひな母さんありがとうございます
今度パンちゃんのバッグにお菓子を詰め込んで出かけます
一つは娘のお弁当バッグになりました
思い出になるのはまだまだかかりそうです
日にちが過ぎるごとに喪失感が強くなります
玄関の鍵を回すたびに内側のパンジを感じてしまいます
大喜びしていたのに私はわざとつれない態度をとっていました(リーダーとして尊敬されるためでした)
勿体無いことをしていたと涙が出ます
暑いけれど頑張らなくちゃ〜って思います

Unknown (レオ母)
2017-07-25 22:28:21
パンちゃんのバッグ良いですね。
サイズも色々あって、いつでもパンジちゃんが側にいてくれるみたい!
さて、バスツアーはどちらへ行かれるのでしょうか?
暑いから気を付けて行ってきてくださいね。
ブログのUPを期待していますよ(^-^)
Unknown (masami)
2017-07-26 08:16:39
レオ母さんいつもありがとうございます
パンちゃんのバッグ使っています
見るたびに
”そうか。君はもういないんだ”
と思います
すぐ涙がこぼれますが、しっかり食べて太ってますから安心してください
バスツアーは
日光近辺をぐるりで改修された東照宮と日光杉並木と滝です
車酔いするのですが、バスだと視線が高いので大丈夫かしらと思っています
バスガイドさんもついて久しぶりの遠足です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。