niwatori

更新はなかなか出来ませんが昔の記録はここだけにあります

紫のガクアジサイ

2017年06月30日 | ペット

なんとか更新しなくちゃ〜て思っていて
紫色のガクアジサイができました

麻央さんを失った海老蔵さんも毎日涙しているとありましたが
私も涙しない日はありません
(泣くのは良いらしいです)
それでも今週はちょっとずつパンジの使っていた物を処分できるようになりました
ちょっとずつ、ちょっとずつゴミに出せるようになりました
でもオムツが捨てられません
各メーカーのSSサイズオムツ
使い切る間も無くどんどん痩せて行ってSSSサイズにしても大きすぎて。
半年は大丈夫なつもりでいたので新品も残っていて
歩き回るパンジを必死で交換していて
赤ちゃん用のおしりふきも
苦労したから記憶に刻まれてしまいました
パンジが使っていたと思うとしばらく眺めて泣いてみようかと思ったりします

家の中は辛いので散歩に出ると、どこを歩いてもパンジとのお散歩の思い出が浮かんできて近所では逃げ場がありませんでした

誰かさんの詩ですが
”最後だとわかっていたら”の言葉を目にして
本当にあの日が
最後だとわかっていたら、もっと違うお別れができたのにと情けなくなります
それでも虫の知らせか亡くなる前の夜に、パンジ動けなくなっていたので
ほんのちょっとの時間ですがそっと私の布団に寝させてたのです
そのことが、間に合ってよかったなあと感じます

あとは謝らなくてはならないことばかりですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花をありがとうございます | トップ | お花をありがとうございます »

コメントを投稿