niwatori

更新はなかなか出来ませんが昔の記録はここだけにあります

10月の布遊び教室

2016年10月12日 | つるし雛
カントリードールが完成しました
お顔を描くのはとても難しいので、今度気持ちの穏やかな時にします
赤いエプロンに手間取りましたが、ぱあ〜っと気持ちが明るくなる色です
来月は干支の鶏になります

一晩寝ておきまして
完成しました
名前はマギーです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カントリードール | トップ | 11月の布遊び »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。