niwatori

更新はなかなか出来ませんが昔の記録はここだけにあります

ガク紫陽花

2017年06月16日 | つるし雛

ガク紫陽花が出来ました
もうちょっと小さな花をつけたいけれど、ウルウルしているので目の奥が痛くて細かい作業が辛くなっています
またおいおい付け足そうと思います
◆パンジさんのこと◆
ペットロスからの上手な脱出は調べてみると悲しい時に思いっきり涙すること
文章に書いて整理することとありました
とりあえず。やっています
日記帳は捨てたので、書くものを探していて
趣味で集めている大好きな絵画のポストカードに私宛にハガキを書くことにしました
お気に入りの絵葉書に書き込むとずっと手元に残るし、慰めの葉書を書きます
今朝久しぶりにラジオ体操に参加したら
ヨーキーが木に繋いであって
元気だった頃のパンジの姿を重ね合わせて側で体操してきました
初七日の今朝パンジが(私は元気でやっているよ)と知らせに来たのかしら
と妄想しています
当分いろんなことを結びつけて考えそうですね
他の人に話したら変人になってしまうからここだけの書き込みです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六月の布遊び教室 | トップ | お花をありがとうございます »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。