niwatori

更新はなかなか出来ませんが昔の記録はここだけにあります

お花をありがとうございます

2017年06月17日 | ペット

土曜日の午後、お花が届きました
お昼寝しようと縛ってた髪を外そうと思ったらチャイムがなりました
嬉しくて嬉しくて涙が溢れました
ありがとうございます
お花は傷ついた心を本当に癒してくれるということがこの歳でわかりました
パンジが病気の時は他のわんこ見られなかったのですが
パンジ亡くなったら他のワンコを目が探してしまいます
ちりめん細工の菊がなかなかいい仕事してくれています
パンジ病気だったから、菊の花は嫌な匂いを消してくれると亡くなった時に思いました
菊の花が好きになりました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガク紫陽花 | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ母)
2017-06-21 20:42:48
その後いかがお過ごしでしょうか?
外にも出られているようで少し安心しましたが・・・。

この数か月のパンジちゃんの闘病日記を読むと、色々考えさせられて胸が締め付けられる思いです。
masamiさん、いっぱい泣いてパンジちゃんを供養してあげてくださいね。

パンジちゃんの周りはお花がいっぱいですね。
masamiさんの手作りのお花もどんどん増えていく事でしょうね(^-^)

Unknown (masami)
2017-06-22 06:49:51
レオ母さんありがとうございます
毎朝3時ごろには水を飲ませようと目が覚めますが
今朝は目が回ってまともに立って入られません
(季節の変わり目は体調不良で動けなくなるのです)
目を閉じてじっとしているとパンジを思い出して涙が止まらなくなります
何かした方が気が紛れますね
いつもコメントくださって本当に感謝しています
誰かとパンジのこと話していたいからです
夫は犬に関わらない人だったので
パンジのこと話したいけれど
こればかりは、動物を愛した人じゃないと言葉が通じないからです
日にち薬しかないと思いますが、いっぺんには年取りたくないと考えるのが矛盾しています
今日のコメントでとりあえず元気エネルギー充填できました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。