人生の日の出Ⅱ「りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」
我々の行動理念です。みんなの夢を実現させたいという思いです!

未完成・・・

2017-05-14 23:02:06 | 日記・エッセイ・コラム
 今日も昼一から自習に来てくれたのは、中2生女子軍団。

それぞれ連絡し合いながら、みんなで来る。みんなで行動する。

今はまだまだ未完成。感覚も精神的にも・・・

その内一人で行動するようになります。今はまだ、みんなで行動!

女子トークの内容も背伸びしてる感じー。でもまだまだ未完成。

一度話したこともすぐに守れなくなり崩れます。

理解してても、理性で分かってても、ついつい本能的にあれこれ動かすのは・・・口。

だから未完成。

受験生から見ても、えっ?”幼い”感じー。

高校生からすれば、受験生は”まだまだこれからじゃー”って感じー。

大学生からすると、”無理せんでもいいよー”と高校生へー。

社会人からすると、大学生は”自由やったなぁ~”と戻りたくなるー。

私からすると、みなさん”もっと自由に考えたら~?”って、価値観の押し付け合いを止めればいいのに~ってー。

大先輩からすると、私は”幼いね”って感じるやろね~。

周りから見てて気が付く事がある。本人は気付かない。

気付いた時が成長の時。

明日に、期待!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は自習やデ~!なのだが... | トップ | 「卑怯者っ!・・・」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL