人生の日の出Ⅱ「りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」
我々の行動理念です。みんなの夢を実現させたいという思いです!

材料を求めて~・・・

2017-04-21 22:59:31 | 日記・エッセイ・コラム
 今日は、紹介お礼のギフト券の購入にイオンSCへ行ってきました。

今回も該当する生徒が10名いるので、10人分の商品券の購入です。毎回イオンで購入してます。結構人気の商品券であります。

恒例だが、包装してもらう間にジャスコの食料品売り場へ・・・

実は今、近くのマックスバリュで品切れなのか販売していない品物があり、それは我らの”Hero’sマフィン”の材料なのです。

今日はその材料を求めてきたのもあります。

当然ですがありました!しかも進化しているのもあり、少し多めに購入!

次回の”Hero’sマフィン”にご期待下さいませ!

これも今の処、半強制的に食わせてる部分もあります。まだまだ、テスト前でもないし、受験生もまだそこまで入り込めていないので、少しのミニミニカップ麺が出るくらいです。なので、今のうちに味を広めておくのが狙い!

その内、段々と学習がつらい時も出てきます。それでもやり込まないといけない時が来る。その時に、お楽しみがあればやる気も上げられますね。その為の準備です。

ついでに今日の自分の昼飯も購入。

「かつ丼」ですがね~~。

商品券は、週明けから随時該当する生徒に配布していきます。乞うご期待!

更にさらに~~~!

5月に入れば、少し早いけどHero’sオリジナル「うちわ」(竹製)も配布予定!

今年も中学高校生女子を中心に、電車や学校などで使用する事間違いなし!

今年は去年までのカワイイ系ではなく、シンプルに「おしゃれ系オトナバージョン」で作成しました。

こちらも乞うご期待!

今年もあれこれやります!

明日に、期待!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新体制の確立・・・ | トップ | 今週も終わりです!早い!更... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL