人生の日の出Ⅱ「りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」
我々の行動理念です。みんなの夢を実現させたいという思いです!

大成功!りんくう花火2017!

2017-08-27 22:45:14 | 日記・エッセイ・コラム
 素晴らしい花火でしたねぇ~。

今年も感動に包まれて、号泣の連続!涙腺崩壊ダダ漏れ半端無し!

その本番前、16時からの会場では花火実行委員長からのあいさつと、市長のあいさつ、「佐野高校吹奏楽」による演奏からオープニングが始まりました~。

更に~~、マジックショーや特別ゲスト「夏代孝明」さんのミニライブもあり~

夕焼けも~~~

露店も~~~

更にさらに~~~

花火怪人も~~~(ワタシです)
そして、Hero’sりんくう校としては、”じゅくちょうを探せ!”というイベントがあり~~、当日塾長を見つけたらなんでも「おごって」もらえる権が与えられ~~

次々と、ほしいものをゲットしていくこどもたちであります。

他にも「やきそば~が良い!」とか~「串焼きがほしい~」「ポテトー」「かき氷~」等々・・・

という事は、次々と見つかったのです。

おかしいなぁ~~怪人のはずやのにーーー???

そして、お待ちかねの「花火」です。

とんでもなくよかったぁ~~~。残念ながら花火の画像はありません。

全てが終わって、いつもの実行委員の方々にご挨拶。

「最高やねぇー」

みんなの笑顔も最高でした!

また来年!続けて開催できる事を祈りつつ!

明日に、期待!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りんくう花火2017!もう... | トップ | 実力テスト1日目・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL