人生の日の出Ⅱ「りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」
我々の行動理念です。みんなの夢を実現させたいという思いです!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

2017-06-09 22:35:18 | 日記・エッセイ・コラム
 昨晩、恐ろしいものを見つけてしまいました。いつものスーパーで・・・

「えっ!こ、これは・・・これは!いかんやろー」

と思わず店内で口にしてしまうほどの驚きと一瞬でこどもたちの反応が目に浮かび・・・

「ヒヒッ!ヒヒヒヒーー」と箱を握りながら、にんまりが止まりません。

それがこれっ!



「30倍カレー!期間限定!」(右端)

今までの20倍カレーの1.5倍のスパイスを使用し、計算上の30倍!

実際の体感の辛さは、計り知れません。(にんまり~~~)

こういうのは、超話題性が高いので、特に男子達の反応が異常に早いし強力です。女子は顔をゆがめて、「絶対食べん!よう食わんもの買ったなー」という反応です。

中には辛い物好きもいるし、怖いものみたい、感じたいというスリルを味わいたい者もいますね。

画像では左から5倍・10倍・20倍・20倍大盛り(上左)・30倍となります。

グリコの「LEEシリーズ」です。

その中で唯一注意書きが書いてるのが30倍。

”きわめて辛い為・・・・・”

「き、きわめて・・カライ??えーーーーーーーーー!」

なんだか恐ろしいものを感じるのです(笑)。

果たして最初に誰が挑戦するのか?たぶんあの男子・・・いや!JK1年レジェンドかも知らん!彼女は20倍も簡単に食ったし~。どうなるか?乞うご期待!

まぁ、その前に期末テストの課題の消化とテスト対策に集中です。

「おぬしら~~~しくじったら、分かってるやろな~~~」(30倍・30倍・30倍・・・・
キヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

と、あれこれ想像して一番喜んでるのが私です(笑)。

さて、来週は実力テストがあります。課題の消化にあくせくしているのは中3生。がんばろう!日曜日も頑張ろう!ちなみに現在サブ中学校で修学旅行敢行ちゅう~~。旅行明けは実力テストまで日が無い。頑張るしかないですね。

更に~、11日は「コスメ体験授業」昼から女子力アップ講座で~す。

期待しよう!!

明日はお手紙作成とレジェンド表彰の準備です。

明日に、期待!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏期講習の案内・・・ | トップ | 期末テストに向けて・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL