人生の日の出Ⅱ「りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」
我々の行動理念です。みんなの夢を実現させたいという思いです!

デジタル看板の設置!・・・

2016-10-17 22:04:55 | 日記・エッセイ・コラム
 
今日工事を行いました。デジタル看板です!

画像などを流したり、コマーシャル文字を流したり、とにかく動く看板です。それまでの単なる電光看板ではない!写真が鮮明です。

ちなみに私の画像も出ますので、そこだけ一瞬ですが閲覧注意!であります。



以前のシート看板を外したところです。眺めが良いのです!が・・・

ここに内側からデッカイテレビがついてるとお考えくださいませ~~。

お近くを御通行の際、またはJR関空線で関西空港へ行かれる際は、電車内から見えますのでご覧くださいませ~~。昼間は鮮明度の明るさが増します。なので、多少の逆光でもしっかり見えます。

朝は10時から、22時まで。日祝もオンエアー!

とにかく、「えっ!」と驚く事が大好きなのです。

こどもたちからは、大うけでした~。

室内の画像や自習中の光景、我らの理念も流しています。その他、受け狙いの文章も・・・

あくまで今後に期待を込めてます。

業者さんによると、同じ市内にもう一軒設置した学習塾があるそうです。商圏エリアはかぶってませんが、我先にがそうはいかないようです。

内容に関していえば、うちの方がキャッチーです。(自画自賛)

さて教室では、最後の中間テスト校の範囲発表日でした。(一週間前)

なので~塾長プリント作成です!

どの教科も範囲が広く、枚数も多いです。通常、2冊セットくらいで渡せるのが、4冊セットとなりました。300枚を超えてるのです。(多すぎる!)

頑張ってもらいます!

今週が中間テストの処もアリ、しっかりテスト対策中!であります。

今週末も自習組でにぎわいそうです。Hero's食堂の材料も揃えております。頑張っておくれ~~。

明日に、期待!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は五ツ木模試と自習やデ... | トップ | えっ!70点アップ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL