人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

りんくう花火2016は、16時開演!・・・

2016-08-27 14:56:30 | 日記・エッセイ・コラム
 あと1時間ほどで、りんくう花火会場である「マーブルビーチ」が開場となります。

先ほど花火を上げる船がマーブルビーチ沖へ向かいました。

着実に準備は進んでおります。

今日は少し曇ったり、風が出てたりで異常に暑いというほどでもないですね。ただ風だけは気になります。数年前のりんくう花火では強風で延期になりましたしね。今日は大丈夫だと信じてますが~~。

後ほど向かいます!

ところで今日は、花火があるので授業はお休みです。

先日から気になっていた「エアコンのフィルター」の掃除をしました。正月以来です。

どうもカビの臭いがする気がして、湿度もかなり高い日も続いていましたし、あちこちにカビが生えるものです。見えない処で発生するので、特にエアコンのフィルターなどでは、風で拡散してしまいます。綺麗にしておき来たい処です。今の時期は必須ですね。

実は、そわそわしてて、何がどうしたらいいのかさせ分からず~、掃除したりしている訳です。花火が待ち遠しいのです。

自分たちで開催するという事。

私は単に応援しているだけですが、それでも携わっているという実感はあります。実行委員会の方とも顔見知りになってますし、ようやく開催できる喜びは大きいですね。

なので、自分の事のようにワクワクするのです。

という事で~~段取りして向かいます!

明日に、期待!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんくう花火2016!明日... | トップ | 大成功!りんくう花火2016! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事