人生の日の出Ⅱ「りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」
我々の行動理念です。みんなの夢を実現させたいという思いです!

えっ!70点アップ!

2016-10-18 23:00:53 | 日記・エッセイ・コラム
 まだまだほんの一部分しか中間テストの結果が分かっていません。

今週のところもあるし、来週のところもある。

ただ、メイン中学中2生男子君は、前回の期末テストからすると合計100点伸ばしたことになる。

前回の実力テストからならプラス70点。

どんどん自信もついてきて、やる気がわいてきているのが見えてます。

「よしっ!少しずつ理解度も上がって来てるし、今回から自宅でもしっかりやり込めるように宿題を大目に出す!」

「えっ?えーーーーーー」

「嫌なら、ええけど!

うちの「10時間自習女子」の講師は厳しいのです。そして、私以上に熱い!

「は、ハイッ~~やりますっ!」

本人は決して真剣に嫌がってる訳でもなく、やる気も出て来て前向きになってます。そこを見抜いたのです。さすがですっ!

他のこどもたちも、今の処良い点数が出てきそうです。

英語で90点以上が・・・ゴロゴロ。

来週中間テストを受ける子たちもたぶん!

気になるのがJKレジェンド達の数学か?

何とかしてねぇ~~~。

もう高校生なんだから~、いつまでも”おこちゃま”ちゃうよーーーー。

なんだかんだ言いながらも、今日も自習に来て、途中ぬけてバイトに行き、帰ってきて授業を受け、とかなりハードな生活をしているのです。

「だってーーー、年末に東京へいってコンサートとディズニーランドいくもん!お金がいるのよ~~ホーホッホ~~~」

ハイハイ、心配はいらんようですね~。

明日に、期待!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デジタル看板の設置!・・・ | トップ | 緊急連絡!・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL