人生の日の出Ⅱ「りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」
我々の行動理念です。みんなの夢を実現させたいという思いです!

今日は五ツ木模試と自習やデ~!・・・

2016-10-16 22:02:01 | 日記・エッセイ・コラム
 今日は中3生受験生の五ツ木模試の日でした。

9月・10月・11月のうち、どこかで受けてもらいます。初夏に受けて貰っているので、そこからこの夏休みにどれだけ上がっているのかを見るものです。

学校では、実力テストで判断しますが我々はこの模試を使います。

こちらの方は、精度が高いのです。だって~実践ですし~。一部の学校内の偏差値と、実際の大阪府下全域での偏差値とでは、実際の入試での偏差値を測るうえでより正確ですね。

今日は早朝から頑張ってくれたと思います。

そして教室では、今週に中間テストが待っている中1生と明日から始まるJKレジェンドが自習に来てくれました。

頑張ってくれてます。

特に1年生は、今回こそはレジェンドになるのだと、頑張っています。2学期の問題は、1学期よりも難しくなります。そう簡単でもないのだが、彼ならやりそうな気もします。

期待してますっ!

気になるのがJK達です。彼女達は、ほぼ全員数学が苦手になってます。スーパーレジェンドもしかり、今日のレジェンドもしかり。

授業にも入れているのだが~~、どうしたものか?思案中!

まぁ彼女達なら何とかいけるでしょう!講師陣と協議して変更していきます。

ところで明日!何かが起こります!

とんでもない、何か??

私もどうなるのか予測不可能です。

でも起こります!

明日に、期待!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゅくちょうの講義は・・・ | トップ | デジタル看板の設置!・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL